2015/10/26

YAMASTORE別注のyes!yes!非非リメイクシリーズ第一弾入荷!!!!!!



こんばんは河田です。


今日は寝起きはちょいと頭痛が。
夜更かしのしすぎでしょうか。

夜な夜なJCOMにて映画見まくってるからでしょうか。

自分で選ばず限られたケーブルテレビのチャンネルの中の映画を見て
当たり(おもしろい)かったらラッキーです。

その限られた中でこそ自由すぎない感じが気軽に見れて良いです。

今日はなにやってるかな。。


さてそんなことより本日は待ちに待った!

とてつもなく楽しみにしていた入荷が!


yes!yes!非非からYAMASTORE別注リメイクシリーズ第一弾が入荷です!

AWAのリメイクシリーズに引き続いてYAMASTOREでしか手に入らないyes!yes!非非のITEMたちです。






YAMASTOREの古着達をさらにかっこよく、かわいくしていただきました。

最高です。

みなさま!お早めに!

明日から店頭に並びます。



そして完売中でしたAIRRのbigCAPも再入荷しました。



黒とグレーです。

ブニブニした感じで男女共におすすめですよ~


そんな感じで今日から刺激的な平日ですが是非遊びにいらしてください。


それではまた明日!




Magic Mike (2012)




YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :