2015/10/22

U S E D I T E M S



こんばんは河田です。


本日は僕の整骨院DAYです。

昨日は少しお酒を入れていたので
寝起きがすっごく悪いながらも頑張っていってきました。

だいぶ歪みもマシになってきたといわれつついろいろ体をいじめられました。

レッツ良い姿勢が今のモットーです。

僕の中でも良いルーティンになっています。


さて本日は最近ちょこちょこ出ししているおすすめUSEDアイテムの紹介ですよ。









SHARPEYE ハーフジップJKT


個人的にかなりおすすめなロンドンのブランドSHARPEYEの一着。

ミリタリーテイストで褪せていたり、アタリのある生地感が最高。

ririジップ使用で裾にもジップ付きスリットあります。

丈は少し短めでクタッと着れるのが◎

フロントのポケットや
バックのマチありなポケットなどひそかに変わったデザインがかっこよすぎですね。

ええ感じです。



5200yen












80's FICCE ニット切り替えデニムJKT


今や変なおっちゃん感ありますが当時作っていた服はかなりイケてるドン小西のブランドFICCEです。

かなり手の込んだ至極の一着です。

かなりワイドで肩を落として着る感じのワイドデニムJKTに
トナカイ的なデザインのボーダーニットが切り替えになっております。

パッチワークなんかも駆使しておりめちゃかっこいいです。

ボタンもメタルボタンで民族チックな雰囲気もまた良い。

すっごいおすすめです。



6300yen











80's JORDACHE リメイクワンピース


Gジャンにチェックのワンピースがドッキングしたリメイクワンピース。

かなり突き抜けたデザインですが
80年代感満載ですごくかわいいです。

ギンガムチェック系に薄めのデニムの組み合わせ。

ゆったりサイズなのでバサッと開けてコートのように着ても◎

古着ならではのおもしろさ!



6600yen









バルーンスリーブニット


袖がバルーンのようにワイドでリブがキュッとなった完全にかわいいシルエット。

黒のストライプ的なデザインで上品さもありますね。

袖のボリュームと少しタイトめなボディとのバランスがたまらりません。

今の時期にぴったりです。



4400yen





そんな感じでお決まり4点紹介でした~

本日もありがとうございました!


明日も宜しくお願いします!











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :