2015/10/06

レッツ古着ランダム&WEBSTOREに6点upしました

こんばんは河田です。


本日は左のもみあげらへんにできもの的な痛みのあるものができて気になっていました。

なんでだろうと原因を考えてもそれはただの時間の無駄遣い。
なのでサクサク商品をWEBにupしたりお客さんとお話をさせてもらったりしていました。

ああ明日も痛いのかなぁ。

そんな火曜日の商品紹介は秋のおすすめ古着です。







70's~ HOWE スタジャン


とっておきのかっこいいスタジャン登場です。

昨年からマイブームがきているスタジャンです。

こいつはワッペンや色合いなどが完璧と言っていいでしょう。

coolですがなんか珍しい色合いにモコモコワッペンはWです。

特にバックのデザインがナイスですね。

メルトンウールのボディに袖はレザーで
尚且つ状態も良好。

サイズはLぐらいで無骨に着ましょう。



8400yen










MARITHE+FRANCOISGIRBAUD ベルクロワイドデニム


アメリカジルボーの定番ともいえるロゴ入りベルクロ付きのワイドデニム。

アメリカのHIPHOPシーンには欠かせないB-BOYがこよなく愛す一本ですね。

リメイク用に保管していたものを気分なので店頭に久々に追加しました。

こいつは極端でかい40インチ。

そもそもワイドなシルエットなのにサイズもでかいのでベルトでギュンギュンにするか
ラップパンツのようにしてもいいのかもしれません。

ワイドパンツお好きな方どうぞ。



5700yen










インディゴ染め切替コットンニット


レディース古着部門1位かもしれない一着がいまだくすぶっているので
ついにWEB上にご紹介します。

肉厚で気持ち良いコットンニットはインディゴ染めされていて雰囲気MAX

さらには肩にデニムとの切り替えがされた80's感あるデザイン。

ちょいハイネックなクルンっとなったネックなど
シルエットも抜群かわいくて究極な一着です。

なかなか出ませんので是非とも。



6600yen







スキー柄ニットトップ&スカート


まさかのセットアップできちゃうスキー柄のレトロかわいいニットプルオーバーとニットスカート。







襟や袖先のボーダーがナイスアクセント。

スキー柄はかなりゆるい感じで最高にかわいいです。
ていうかもはやスキーモチーフなのか?

とにかくいい感じです。



4200yen









ニットスカートは少しタイトめで女性的シルエット。

もちろん単体で使えますがセットで欲しくなるやつですね。

ニットで伸びるので履きやすいと思います。



3200yen





そんな感じでおすすめでした~

明日も秋服バンバン見に来てくださいね~


そして本日も古着6点WEBSTOREにupしました。

↓↓↓








↓↓↓


よろしくです。













YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :