2015/10/29

yes!yes!非非 ニュースウェットシリーズ



こんばんは河田です。


本日は営業前に整骨院にいってめちゃめちゃ痛かったです。
が良い気分です。

昨日の謎の顔面の左側痛いというのもなくなっていました。

しかし夢の中でその顔面の左側の痛み風邪の前兆やで!
って誰かに言われました。
夢ですが。

そんな感じで案の定暇な木曜日でしたがご来店ありがとうございます。

さて本日もご紹介するのyes!yes!非非のリメイクシリーズ!

早くも旅立ったITEMもありますがまだやばいの残ってます。

本日はスウェットシリーズです。







yes!yes!非非 リメイクスウェット


ワイドでゆるいシルエットのスウェットをリメイクしている一着。

袖はシャカシャカした素材のキルティング生地で5-6分丈ほどで重ね着し放題な嬉しい袖。

スウェットとの切り替えめちゃいい感じですね。

そんなゆるいシルエットとは裏腹に
丈は少し短めでドローコードキュッと締めてナイスなバランスも演出できます。

そしてリメイクシャツシリーズでも使用していた
イナズマ刺繍のシャツの胸部分を切り取りパッチしています。

完全一点もので最高いかわいいです。



12960yen










こちらは前Vの薄手白スウェットをベースに
袖は50年代ほどのギャバシャツを使用した贅沢な一着。

なので雰囲気もただならないです。

袖と胸のパッチワークがテロっとギャバ素材で色合いもかわいいチェック柄。

ポケット付きなのも◎

こちらも裾にはブルーのナイスアクセントカラーなドローコードでキュッと締めれます。

シルエットも抜群にかわいいので是非一度お試しあれ!




12960yen










こちらもやばいぐらいおすすめ。

カレッジ物のスウェットにハンドペイントをパッチワークを駆使した一着。

カレッジロゴをフィーチャーしたような迫力あるペイント最強です。
あくまでも古着の良さをいかしたデザインですね。

そして全面にチェック柄の生地をパッチワークで散りばめて手が込んでいます。

袖や裾のリブはピンクのスウェットとの切り替えで
色合いもかなり素敵なものになっております。

シルエットのバランス感もかわいくてすっごいおすすめです。



12960yen





そんな感じで全部おすすめです。

個人的にもかなりグッときています。

是非お試しください。


WEBSTOREにもup予定です。

それでは明日も是非お待ちしております~




Star Wars Episode IV: A New Hope (1977)






YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :