2015/10/27

NEW!!yes!yes!非非



こんばんは河田です。


本日は夜から久々に感じる雨でした。

なんか久々です雨。

勿論いやですが雨は雨です。

そんな感じで本日も御来店ご購入ありがとうございました!


本日は入荷したばかりのyes!yes!非非のYAMASTORE別注のリメイクシリーズをご紹介。






yes!yes!非非 "YAMASTORE別注" リメイクシャツ


古着のシャツを使用した完全なる一点物。

ついに入荷と言った感じです。

アメカジ感のあるネルシャツをyes!yes!非非なりリメイキングされております。

襟、裾はリブと切り替えになっており
シャツですがそのままかぶって着てもらうよりカジュアルな一着に。

フロントの淡いカラーの切り替えが存在感あります。

めっちゃかわいいです。

男女共に是非。



12960yen










こちらも同じシリーズで80年代感のあるウォッシュのかかったようなボーダーシャツのリメイク。

リブ仕様でフロントは楕円の淡いカラーの生地との切り替えです。

ほどよくゆったりなシルエットですが
リブのキュッと感が良いんです。

個人的にもいっときたい気持ち満載ですが是非お早めにお試しください~



12960yen










こちらもかなりやばいです!

イナズマ柄の刺繍ボディをリブ仕様に。

黒ボディに白のリブでモノトーンですが良い感じにPOPになっています。

フロントの切り替えもハンドペイントを加えて
手の込んだ一点物になっております。

やはりリメイクは古着も好きな人にもたまりませんね。

すごくおすすめです。



12960yen




本日はここまで。

気になる方は是非お問い合わせもお待ちしております。


それでは明日もお待ちしております~




Halloween







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :