2016/04/01

大量に春物入荷しています



こんばんは河田です。




本日は雨でやばいな〜ってことで本当にやばいぐらい暇でした〜




遊びに来てくださいな!



ってことでいろいろ入荷しまくりでパンパンです。





古着もブランドもミッチミチ。









FLYING HUMANOIDシリーズのキャップたちがニューカラー登場です。





春だしカラーで遊んじゃおってことです。















yes!yes!非非からも新作がドバッと入荷です。




写真家ホイキシュウさんとのコラボスウェットや

新作の六角バッグ。




デニムの格子柄やどこでもドアとテニスボールの手描きの一品。


シュールかつ存在感最高。




お早めに。











MIYa ARTISANALより待望の新入荷もあります。




ハイクオリティのハンドメイド作品。




いろんな生地を組み合わせた至極美しいワンピースとコートですよ。











QFDからも続々と入荷が続いています。



ビューティフルかつユニークな大人なアイテム多し。




純白で素敵なコットンノースリトップスです。



ジャケット羽織って襟をバーンって出すのかっこいいです。




2016s/sのサンプルのため一点限りです!












古着もおすすめたくさんありますよ。



I'm NINJA tee.


you can't see me!これを着ていたら誰にも見えない!


忍者だから!



そんなメッセージ性のあるアホくさい最高な一枚。



オールドボディでいい感じの雰囲気なのも◎












おすすめの珍品を一枚。



USA製90's anvilボディのロング丈Tシャツ。






着丈だけ長くて他は普通というユニークさ。



これがオリジナルだから良い!






無地ですし女性ならベルト巻いてワンピースに。




男性ならスキニーやハーフパンツなんかに合わせてシンプルやけど目立つ感じに是非。















春夏に人気でおすすめなのはイージーデニム。





ウエストゴムでライトオンスな穿きやすさ満開な一本。





少しテーパードになったシルエットはそのままでも

ロールアップでもキマります。




爽やかなブルージーンズなのでこれからにぴったり。





男女ともにおすすめですよ。







そんな感じでいろいろ入荷しています。




特にブランド類は新作だらけ。





是非週末はYAMASTOREへ!




ハッピーウィークエンド!



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :