2016/04/21

おすすめをらんだむ



こんばんは河田です。





昨日と一昨日は2連休を頂いておりました。



急に自然を味わいに行っていました。





最高でした。


パワーもらいにもらいました。














元祖雨男の僕ですが天気めちゃくちゃ良くて最高でした。




良いですね。







そして本日もいろいろとWEBSTOREに商品upしました。













是非チェックしてみてください。

↓↓↓












さてそれでは本日の商品紹介です。











本日WEBSTOREにも掲載した80'sワンピース。





ナイスなグリーンに80年代ならではの独特で凝ったデザイン。






ブルーのラインが良いアクセントです。





シャツ生地でこれから抜群に愛用できる感じですし

なんといっても楽チンかつオシャレなんだから!





おすすめです。

















80's ESPRITの飴ちゃん?とにかく体に悪そうなお菓子的な総柄。






敷き詰められまくった感じが◎







黒ベースなのにお菓子たちでわからないぐらいがやりすぎててかわいい!





オープンカラーでジャケット風にも着れますね。








ゆるいシルエットで男女ともにおすすめ。

















こちらも80's感満載なディティールを持つシャツ。






くすんだピンクとグレーのストライプ柄がかなり良い。






ポケットのデザインが独特で

でもサクッと着れるデザインなのがちょうどいい。





クタッとしたコットンボディなのでカジュアルに着れますね。








デニムなんかに気軽に合わせてどうぞ!


















ちりめん素材っぽいデコボコ感のあるチェック柄プルオーバー。






リブや肩などの切り替えがかわいいです。







肩の切り替えにはDカンついていたり変わり種の一着。








ポケットも付いていますし機能性も魅力的。






綺麗なブルーなので春にもピッタリです。








是非。






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :