2016/04/11

アンディーウォーホル'sキャット&猫&レトロ&セクシー



こんばんは河田です。





本日はのんびりマンデー。




いろいろと作業をしておりました。




とりあえずWEBSTOREでPayPalでクレジットカード決済が可能になりました。


↓↓↓







そしてSPUT Performance新たに3点upしました。









ロンTは個人的にもgetしました。



おすすめです。








ソッレでは本日の商品紹介です。







Levi's BIG "E" 70505のグッドサイズで良い色落ちものあります。



数着ご用意しておりますので是非とも。



もはやヴィンテージ入りの古いのに形が綺麗で有名な70505.




シンプルにかっこいいです。

















87's Andy Warhol's CatのプリントTee.






なかなか出ないレア物です!




お馴染みのシルクスクリーン作品の猫です。




めちゃPOPで最高にかわいいです。




アンディーウォーホルでも猫ものは珍しいですね。



当時のオリジナル。





USA製のONEITAボディ。





かなりおすすめです。
















キラキラした瞳がかわいい猫。




THE MOUNTAINプリントのもの。




いろんな動物シリーズのあるものでこちらオールドなので

ボディもJERZEEZです。




タイダイボディに猫!



テロっとゆるく着れます。







男女ともに。















綺麗な水色のリブコットンの半袖トップス。





縁には白止めしていてびらびらがフリルのようでかわいい。






レトロで上品な一着ですね。




深めのUネックでざっくり開けてもセクシーかつオシャレな気がします。




なんか今っぽいのかもしれませんね。






万能なデニムパンツになんかに合わせたら最高でしょう。
















これまたレトロでかわいい一着。




赤メインのクールなストライプ柄。






少しパフスリーブで女性らしくテロっと生地が雰囲気◎






スタンドカラーでざっくり首元。





これまたセクシーな感じがかわいいかと思います。




フレアなロングスカートでブリブリっと。






是非!








そんな感じでおすすめたちです〜






通販も可能ですので是非お問い合わせください。




本日もありがとうございました。






また明日もお待ちしております。





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼













0 件のコメント :