2016/04/05

YAMASTOREスペシャルスタイル



こんばんは河田です。






今日はいろいろと店内をまたいじっておりました。




残念ながら暇だったのではかどりました。






迫一成氏のアート作品を展示ディスプレイしております。




見てみてください!






そんな感じで100円のお菓子を3日かけて

チビチビ食べるという楽しみ方をしている僕のオススメ商品紹介です!










ていうかスタイリングにてご紹介。





オススメのヴィンテージのやかんを持ったスタイリング。






AIRRやyes!yes!非非、SPUT Performanceを古着と組み合わせて

オリジナリティupupです。





かなりイケてます。














まずはAIRR JACKE2.




昨日ご紹介したものとは若干違う別の古着Gジャンとスウェットを使っています。





グレースウェットとブルージーンの組み合わせ◎





ノーカラーですっきり着やすい。



シャツやパーカーに合わせてもok.






いますぐおすすめです。














ヴィンテージのやかんは雰囲気と素材感が抜群にイカしてます。




ただ本当に使うのはちょっと...


という感じなのでオブジェやプランターのように使っても良いのでは!






マグカップのファニーフェイスな一品もおすすめ。



色もかわいいしギフトにも是非。













FLYING HUMANOIDシリーズのキャップの新色。




パープル。





良い深めのパープルに2種のグリーンの刺繍がナイス!





ツイルコットンでスポーティに。













バッグはyes!yes!非非の定番六角バッグ。






新作のオールデニムボディの格子柄。



存在感のあるイエローのロゴプリントもかわいい!




デニムは脱色加工されていて良い雰囲気。





もちろん使っていけばさらに馴染んでよりgood.




荷物を入れると底がポコっと出て立体的でかわいいです。





是非。














SPUT PerformanceからDALE? Teeです。





誰しもが一度は見たことのあるであろうダリ。



のパロディというかピザバージョン。





ユニークかつシュール。




手刷りの4色分解で多少のズレや立体感は手刷りでしか出せない味。




ハイクオリティな職人技ですね。





こいつは個人的にも狙っています。



SPUTも良いのありすぎて自分のは何するかめちゃ悩みます。






是非是非。












まだまだ履けるコーデュロイパンツ。





でも普通とは違う80's感満載のデザイン&シルエット。





裾リブでスナップボタン仕様。





太畝で良い立体感。



いうてもコットンなので春先でもok.






パンツの中でもかなりおすすめランク上位です。






男女ともにどうぞ。








そんな感じで激プッシュYAMASTOREスタイルでした。






モデル協力はお馴染みanteヘアーのマイメンヨダです。








よろしくです。





全て通販可能です。





気軽にお問い合わせくださいな。






それでは明日もお待ちしております〜


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :