2016/04/23

新入荷おすすめusedT&ニューレディースコーデ



こんばんは河田です。






本日は入荷日ありがとうございました。






古着もTシャツメインで夏に向けていろいろ入荷してます。




今のうちにゲットしておきたいものたくさんあるので是非。






思わぬ雨でブーブーって感じですが明日もどうぞ遊びに来てくださいませ。






それでは本日の商品紹介です。












BETTER WORLDのハンドサインTシャツ。








ゆったりなサイズ感になんか壮大なプリントがカッコいい。




バックプリントもバッチリ入っていますし

I love youのハンドサインも素敵。





こんな粋なTシャツなかなかないですよ。






素材はコットン100%ですが

そのうち65%はリサイクルファイバーとecoな一枚です。





すごくおすすめです。













ヴィンテージSUBWAYの一枚。





SUBWAYのフォントが昔バージョンでかわいいです。






ボディも80'sの物で雰囲気あるマダラなブルー。




イエローのプリントがよく映えます。






バックは謎のサンドイッチモチーフのキャラクターが野球してます。




ファインプレーですし元気なおすすめTシャツです。













新入荷を使ったコーディネートです。





outer : 80's mesh parka SOLD OUT

tops : vintage グラデーションスウェット

pants : AIRR PAN2






と言いながらもメッシュパーカーはありがたいことに旅立ちました。




春夏のおすすめのラフなコーディネートです。

















スポーティなメッシュでありながら女性らしいデザインが可愛かった。




ありがとうございます。
















薄手で半袖の綺麗なスウェット。





着心地も抜群なさらっとしたスウェット素材で涼しげなグラデーション的ボーダー。





一見ニットなのかと思える柄ですね。





サイズも良いし、この凝ったスウェットボディは古着ならではの一着。






すごくおすすめです。















AIRR PAN2は男女ともに人気でおすすめ。






古着のデニムと古着のスウェットパンツのフュージョン。





ネーミングがおふざけですがものはしっかりと作っています。





履きこむほどに馴染み、愛着も湧くそんなパンツです。







楽チンで夏でも気軽に履けちゃうので今のうちに是非とも。




もちろん前後ろ逆バージョンあります。









そんな感じで絶賛店内盛り上がり中なので明日もお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :