2016/04/14

春いろいろ〜



こんばんは河田です。





今日は良い天気。


あったかい。




しかし昨日の夜で桜はちりちりばらばら。




桜ノ宮の造幣局の通り抜けも今日で終わりみたいですね。






のんびり気持ち良く営業でした。





ありがとうございました。






Tシャツの旅立ちが良いですね〜



そんな季節です。






店内小物なども充実しております。












ピアスやリングいろいろありまっせ。




オススメです。











usedキーホルダーやRIOくんのバッチセットなど

お土産屋さんのコーナーみたいで気に入っています。












FLYING HUMANOIDのキャップもカラーいろいろ選んでいただけますよ。












迫一成衣装部のシルバーアクセサリーもさらに多数入荷しています。



アクリルとシルバー950の組み合わせなどすごく素敵です。














春物続々入荷中です。





是非。







明日もお待ちしております。






それでは!




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :