2016/04/07

ビャッとなっているコーディネート



こんばんは河田です。





本日はAWAの展示&受注会へ行ってまいりました。




最高な空間に最高な洋服たちが並んでいましたよ。









中津のミミヤマミシンさんで開催中です。




是非とも。






そして近くのSOMAカレーも食べてオープン前にいろいろ満喫しました。




とにかくやな感じ〜の雨の中ご来店ありがとうございました。






明日みかごろデイ張り切って遊びに来てください。






それでは本日の商品紹介です。










なかなか撮り方が面白い写真をFukeさんが撮ってくれました。




全身もちろんYAMASTORE Itemたち。






おすすめです。














SPUT Performanceから新たにFLYING PIZZAの白ボディが入荷しています。




Lサイズでゆったりストリート感もあってめちゃかっこいい。






袖プリもファニーで良い。




バックプリントもしっかり存在感放っていて春に最高な一枚ですよ。





グレーも色違いあります。




是非是非。













刺繍可愛い〜って感じのキャップはNTUのもの。




National Taiwan Universityのもの。



一見ゆるキャラ系の刺繍かなと思わせといての大学もの。





良い意味で抜けた感じが◎





スポーティな形にナイスなレッドカラー。




おすすめです。














パンツは80'sぐらいのデニムジョッパーズパンツ。




なかなか珍しい一着。






デニムの雰囲気も良くてインディゴブルーも色濃く残っております。





切り替えも乗馬仕様なのがかっこいい。





シルエットも独特。




最近フロントジッパーのお直しから上がってきた新入荷です。








そんな感じでシンプルですがおすすめスタイルでした。





気になるものは要チェック要チェック!






それではまた明日。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :