2016/04/02

YODAAAA style



こんばんは河田です。






今日は完全なるお花見日和でしたね。




出勤時の大川沿いはいろんな人が等間隔にお花見していました。






確かにお花見したい!


手作り弁当!


かスーパーのしょぼい惣菜とかでもOK.





もはや夜でも気持ちよいかもしれませんね。




お花見だからっていう理由でいろいろハメ外すのは止しましょうね。





そんな感じで僕は毎日YAMASTOREでのんびりお待ちしております。




それではサクッと本日のご紹介へ。








出ました!YODA!



大阪農林会館にあるヘアサロンanteのYODA!






モデル協力してくれました。





レコメンをいろいろ紹介してくれていますね。




新入荷したばかりのyes!yes!非非のスウェットメインに

ナイススタイリングしてくれています。












yes!yes!非非のスウェットは写真家ホイキシュウさんとのコラボレーション作品。




かなり感覚を刺激されるような写真で

それをyes!yes!非非が合成したり、手描きなどを加えて完成されたスペシャル。





とにかくかっこいいし色合いも綺麗。




アートを着る感覚ですがスウェットでカジュアルに何にでも合います。





インナーには80'sのストライプシャツと重ね着していてナイス。





そんな感じで着こなすのも最高ですね。











CAPはFLYING HUMANOIDシリーズ。




新色のバーガンディ。



刺繍の色もブラックにグレーと大人な感じにしました。






ツヤ感のあるコットンボディで被りやすいです。



男女ともにおすすめ。












手に持っているのはTAKAGI RIO氏のシルクスクリーンや

ハンドペイントで制作されたアートピース。




存在感抜群ながらもドローイング系とはまた違ったアーティスティックに仕上げられたRIO氏の作品もまた良し!



もちろん販売しております。




完全なる一点物なのですごくおすすめです。












パンツは昨日ご紹介しましたイージーデニム。




程よい色落ち具合にゆるっとシルエットがかわいい。




女性にも人気です。





ラウンドしたポケットのステッチも良い感じですし

かなり万能に活躍してくれる春夏の味方です。




是非とも。











パン見たいな丸みのトレッキングシューズ。




つやつやなレザーボディにガムソール。



赤い紐がナイスアクセント!





ボリューム感もあるのでゆるいパンツにも合いますし

短パンでもこれからなかっこいいですね。



はき心地も◎




よろしくです。








ってな感じで本日はYODAスタイルでした。





本日も皆様ありがとうございました〜





明日もガンガンお待ちしております。






それでは!


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :