2016/07/05

明日7/6(wed)より褻着スタート



こんばんは河田です。






本日もスーパー暑い中ご来店ありがとうございました。





昨日でQFD2016ss展示販売会が終了しまして

店内をちょこちょこいじりながら元に戻しながらの営業してました。



QFD展示会にたくさんの方のご来店ありがとうございました!





本日は暑い中植物の手入れや新しく変えたりで汗だくだくですみませんでした。



そんな感じで店内もスッキリして

明日から新たなお取り扱いブランドがスタートします。




とどまることなく良い波が来るYAMASTORE。



その波にみんな乗ってって〜




ってな感じでYAMASTOREのお客さんにもバッチリ喜んでもらえそうな

素晴らしいブランドが仲間入りです。










「 褻着 (kegi) 」




古着リメイクと手刷りプリント中心のハンドメイドブランド。

一度不要とされてしまった服となんてことのないアナタの日常にほんの少しの遊び心とスパイスを。

特別な日の晴着にはなれないけれど栄養たっぷり、そしてなんだかほっとする。


「褻着 kegi」はそんなファッション界の「おから」みたいな存在を目指しています。







⬆︎ 褻着webから引用





そんな素敵なコンセプトを持ったリメイクブランド。



東京の気鋭ブランドがYAMASTOREに仲間入り!













レディースがメインのブランドですが

Tシャツや半袖シャツなんかはメンズでも着ていただけるものありますよ。




もちろん、今のところは大阪ではYAMASTOREのみのお取り扱いです。





全て一点ものなのでお早めによろしくです〜






それでは明日も暑いでしょうが涼しくしてお待ちしておりますねい!





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :