2016/07/14

褻着をWEBSTOREへ & DKNYteeご機嫌キャミ



こんばんは河田です。






本日も不安定〜〜な天気〜の中〜〜ご来店〜


ありがとう〜ございました〜〜






そんな感じで暇ではありましたのでWEBSTOREへの商品upに勤しんでおりました。




新規お取り扱いブランドの褻着をWEBSTOREにupしました。




早速売れてしまった商品もありますので

みなさまお早めに〜


















是非チェックしてみてください。


↓↓↓









それでは本日の紹介です。











DKNYの変形Tシャツにご機嫌な感じのキャンソールの組み合わせ可愛い。





この夏最適な組み合わせです。






デニムパンツに合わすだけでオシャレだと思います。




もちろん別々売りですがセットでおすすめです。





是非お試しください。
















最高にキュートなBULLDOG Tシャツ。





大きな顔のブルドッグと横に全体的なまた別のブルドッグ。





2種のブルドッグということですね。




ボディはフルーツオブルームのBESTボディ。





という感じでしたがありがたいことにSOLD OUTです。









そんな感じで本日はあっさり目ですがよろしくです!





明日も元気にお待ちしております〜
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :