2016/07/13

褻着 kegi ワンピース & AIRRナイーーーキ



こんばんは河田です。






昨日、今日と雨予報ながらも晴れ的な感じでナイス外れ!




蒸し暑さ最強級でゆるり動くだけたっら〜


たっら〜汗出ます。






しかしそんなナイス外れのおかげでお客様にも数多くご来店頂けましたっ!



ありがとうございました。





早速ですーが本日のおっすです。









褻着 kegi メキメキサマーワンピース





Tシャツと刺繍ワンピが合体したキュートな一着。





楽チンで可愛いゆるい一着はメンズっぽいTシャツに刺繍入りの

メキシカンワンピースを切り替えています。




グッドなバランス感。
















Tシャツ部分には金箔プリントが散りばめられたように施されております。




袖と胸から下はネイビーボディのコットンワンピで

程よくひらひらで刺繍が存在感を放っております。




すっごく可愛いです。





こんな感じでヒールに合わせても最高ですが


スニーカーなんかでもバッチリです。





一枚で完全に主役でおすすめ。













褻着 kegi センターマンワンピース





こちらもスペシャルな一点物。





古着の緑と赤のメキシカンワンピースを真っ二つに切り替えた

インパクトあるデザイン。




古着ならではの刺繍のクオリティに色合いの可愛さはたまりません。















刺繍めっちゃ可愛いしカラフルでハッピーです。






首元はざっくり開いていて女性らしさもあって素敵です。



程よい肌の見せ方がグッときますね。






袖口は広めでゆったりゆるく着ていただけます。





袖にはワークシャツの襟が使われていて

ストライプがナイスアクセントになっております。




とにかく凝った一着です。





スペシャルで一点物なので是非ともお早めに!














発売当日から好評なAIRR niiike Tシャツ。





メンズ&レディースに人気です。






こちらはピンク。




淡いピンクでプリントの色合いも抜群。






女性ならロールアップしてワイルドに!

















フロントはシンプルでバック勝負。





それが粋!






売り切れたカラーありますが近々再生産予定です。





是非チェックしてください。






おすすめたくさん!









そんな感じで本日もありがとうございました。






明日も思いっきりお待ちしております。





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :