2016/07/07

メンズusedスタイル&Dinosaur Jr&UFO



こんばんは河田です。





本日は近所のスーパーの500円券があったので

1本77円のコーヒーを6本買って消費税を含めて499円で買えてラッキー。



って感じでしたがそのコーヒーがまずくて気持ちが悪いです。




やだな〜





誰かにあげたい。





明日も飲んでみて体調を確かめます。




さあ本日も暑い1日でゆった〜りな営業でしたがありがとうございました。





本日は久々の古着紹介です。










ナイスプリントのTシャツに

サマー感のあるOPのショーツが良いです。





夏は短パンが穿きたいです。












PUERTO RICO tee




淡いイエロー的ナチュラルなボディに天使とかっこいい背景のプリント。






色合いがかなり良い!


ナイスカラー!




程よくゆったりなサイズ感にクタッと感。




でも致命的な汚れはないという古着teeはこれぐらいで着たいというベストなコンディション。




かなりおすすめです。












80's Ocean Pacificコーデュロイショーツ





個人的にお気に入りでもある一本。




秋冬のイメージのあるコーデュロイですが

そもそも綿ですしこの丈感なら夏でもオールオーケー。




ラインの入り方や色味は80'sサーフスタイルって感じです。





風合いも良いし穿きやすい。




ビーサンなんかに合わせてがっつりな感じもかっこいいですね。














AWA 7panel CAP






AWAのニューキャップ。



7パネルで切り替えられたハンドメイドの一品。





クオリティすごく高くて手の込んだ至極の帽子。





ガシッとチノベージュボディにツバはシャイニーなシルバー。




アジャスターはゴツめで男子は後ろ被りもおすすめ。






男女ともに是非。


















Dinnosaur Jr Tシャツ。




1997年発売のアルバムHAND IT OVERのジャケットプリント。





おなじみのパープルボディもかっこいい。




90’s anvilボディのデッドストック。





youthのLだからちょいと小さめなのでぴったり男子か女子におすすめ〜





プリントの妙な感じ最高〜














一押しバッグ入荷しています。




小学生の時に英語習いに行ってるやつが持ってそうなカバンのデザイン。




このチープさとUFOのロゴ可愛い!





赤ボディで手持ちサイズのお手頃感。




夏のサクッとお出かけにリアルに使える感じです。






おすすめ!










そんな感じで本日もありがとうございました。






蒸し暑い日が続きますがナイスな服や雑貨などをYAMASTOREに見に来てくださいませ。








それではまた明日。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :