2016/07/11

AIRR niiike tee & AWA ツノムスビ&FOR WORK? 新入荷



こんばんは河田です。






本日もご来店ありがとうございます。





夏バテ気味ですね〜



でもいつだってお腹はペコペコ。




おいしきものを食べたいです。






そんな感じでサクッと新入荷商品でもご紹介しましょうかね!










この夏すっごいおすすめなのがこちら。




本日入荷しましたAIRR.




niiike(ナイーーーキ) T-shirt






ナイキのパロディと言うしかないデザイン。





フロントはシンプルでバックはインパクト大。












フロントの胸のロゴ。




niiike














黒でナイーーーキのロゴがでかでかと。





その下には蛍光オレンジでアクセントに。






かなりイケてます。











いろんなカラーのご用意あります。




男女ともに是非!










そして








AWAも新作続々。




ニューバージョンのツノムスビ。




こちらは動くが早いのでお早めに。




涼しげなシースルーでデザインチェンジもしております。




おためしあれ。











こちらもAWAの名作。



FOR WORK? Tシャツ。




Tシャツにワーク仕様なディティール盛りだくさんのエプロンがドッキングした一着。





グレーとオフホワイトの2種類。














柔らかくて上質なコットン生地を使用したエプロンで

後ろでぎゅっと結びやすい。




そのままたら〜んと垂らしていてもok






ネームタグも新しくなっております。




シンプルなバージョンでめちゃくちゃかわいいです。





こちらも是非ともお早めにどうぞ。









そんな感じで本日もありがとうございました。





あっという間のウィークエンドでしたがハッピーでした。





明日からもよろしくです〜






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :