2016/07/23

QFDにピンクtee&DKNYパッチワークデニムとサイケなOP



こんばんは河田です。






本日も良きいちにちをありがとうございましたっ




実は寝坊しました。




年に一回ある目覚まし聞こえないやつです。




気を引き締め背筋伸ばして頑張ります。







しかし世間はフェスやポケモンGOですね。



やはりポケモンど世代の僕としてもダウンロードはしました。




がニックネームが思いつかずまだやってないです。



アイフォンでも全くゲームをしないのではまれないと思います。



なのでするかわかりませんがポケモン第二ブームやばいな。。





さてそれでは本日のご紹介。











QFD & 古着




QFDはデザイナー山田さんが生粋の古着好きということで

古着とも相性が抜群に作られております。




むしろ抜け感みたいですごく良い。



ピンクのメッシュTと合わせて。














大きめの襟が特徴的なQFDラウンドカラードレス。





コットン100%生地ですが高級感に上品さがあります。




この古着Teeなんかを合わせるとカジュアルにいけますね。





スニーカーと合わせるのも◎






QFDはWEBSTOREからも購入できます。




















スポーティさもあるキュートなメッシュTシャツ。





形が80's感満載ですごく可愛い。






裾は短めの身幅広めなグッドシルエット。





裾にはゴムが付いていて程よくクシュっとできる感じ。






ナイスピンクです。





是非。


















DKNY JEANSのデニムスカート。





手作業的パッチワークや落書き的デザインがすっごい可愛い。




切りっぱなし生地やデニムに赤い生地などの組み合わせ。




ステッチも謎なところにされていたり刺繍が良い!





バックも同じ感じで可愛い!





アメカジ感あるデニムの無骨さも逆に良いバランスです。





おすすめ!
















レトロなサイケっぽいワンピースも可愛いですよ。





ピンクにチカチカするような総柄。





テロテロなポリエステル素材で夏でも気持ちの良い主役な一着。




少し上品な襟にパフスリーブが女性らしさモリモリです。




爽やかな雰囲気でサンダルに麦わら帽子みたいな感じが最高にキュートですね。





一押しです。



お試しください。







それでは本日はこの辺で。






明日もゆったりゴリゴリお待ちしております。




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :