2016/07/19

AIRR niiike入荷 & QFDリュック アンド tenis時計



こんばんは河田です。






本日は連休明けかつ梅雨明け!?



な平日の始まりで暑かった〜



口内炎治ってきたー!

ヨシヨシ!




そんな今日はマイメンanteヘアーへ散髪してからの出勤。




角刈り的スーパーショートヘアーにしました。




そして近所のラーメン屋さんを食べに行ったらめちゃ美味しいし

店員さんも可愛かった!




そんなスタートを切りお客さんにもご来店ご購入いただき

良し良しな1日でした。





さて本日のご紹介ですよ。









人気のAIRR niiikeから白が再入荷!



そしてニューで黒が登場。





どちらもクール!





ついでにWEBSTOREにもupしましたよ。



↓↓↓
















QFDから新作のリュックが入荷しています。




サンプルの一点物。




しっかりとしてコットンボディでミニマルなデザインがクールです。




男女ともにおすすめ。















雑貨コーナーから。




ヴィンテージのテニスラケットの掛け時計。





錆び感がカッコいいテニスラケットにテニスボールの絵が描かれてる文字盤。





レトロ感がかわいい。




壁にかけれるのも良いですね。






おすすめ!







そんな感じで入荷商品見に来てください〜





それでは明日もゆんわりお待ちしております。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :