2016/07/09

AWA×TENUSIS×褻着 kegi そんなレディー



こんばんは河田です。






本日は雨のような気がしていましたが

まんまと止んでくれてそこまで暑っち〜ともならない感じで良かったです。




ということでお客さんにも沢山ご来店いただきうれしかったです。





いや〜ただいまレディースもりもりかわいい!



いろいろお取り扱いブランドからフレッシュで可愛いものガッツガッツ入荷しています。





そこで本日のご紹介。








本日のおすすめは夢の組み合わせ。



AWA

TENUSIS

褻着 kegi



女の子に是非とも一押ししたいブランドたちのコーディネート。





めっちゃ良い!



サマー感!



ハッピーサマーキュートガールです。










女の子に人気なAWAのキャップシリーズ。




こちらは7パネルキャップでシンプルながらも手の込んだ至極の一品。




コシのあるコットンボディとツバはシャイニーなシルバー生地使用。



しっかり形が保持できるツバなので高級感もあり。





かぶっていくうちに馴染んで味も出てくるでしょう。




普通のキャップでは物足りない方に。
















シャツは褻着。




KEGI DABO.





ヴィンテージのハワイアンを贅沢にも二枚使用し

真ん中でバッツリ切り替えた斬新な一着。




色合いのセンスももちろん、

リメイクならではのずれ感も良い。




フロント胸ポケットにはまるの金箔プリントがナイスアクセントに。




ネーミングの通りユニセックスなダボっとシルエットで

ノーカラーなのでスッキリかつゆったり着ていただけます。




夏のパートナーにぴったり!




めちゃかわめちゃおっす!














TENUSIS MIZUGIWA Tシャツ.






すごく綺麗な色したMIZUGIWAプリント。




こんなの夏に女の子が来ていたらイチコロです。





女の子には程よくゆったりなサイズ感で袖をちょろっとロールアップしても

スーパーかわいい!




こんな感じでシャツのインナーでも色のバランス最高ですね。

















AWA 迷いのスカート




京都の源光庵の悟りの窓と迷いの窓からインスパイアを受けて

生まれたシリーズ。




こちらは迷いの窓の四角をイメージして

エプロンのようなシースルー生地と

ギンガムチェックのスカートがくっついたデザイン。




紐で調節して結べるので穿き心地も◎




涼しげで今かなりおすすめ。







是非とも!





YAMASTOREならではのブランドセレクションだからできる

夢の組み合わせコーデでした〜





きになる方はお早めに。





お問い合わせもお待ちしております。







それでは明日もお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :