2012/12/12

コーヒーはじめました



こんばんは河田です。


先日から言うておりましたコーヒーメーカーが

ついにYAMA STOREへついにきましたというか持ってきました。


ドルチェグストというラテとかカプチーノとか手軽に作れるやつです。





なかなかスタイリッシュでおしゃれです。


今はレジ小屋の裏的なとこに置いていますが

店内に置くかどうするかみたいなとこです。


今は普通のブレンドコーヒーしかありませんが気が向いたらラテとかのやつも買っときます。

味はまあぼちぼちな感じですが

遊びに来て頂いた方には良ければお出しするんで是非!


もちろんただで!



それでは本日の商品3点御紹介します。






Big silk jkt



かなりのビッグサイズな100%シルクのジャケットで

優雅で上品な素材とは裏腹なダボッと感が抜群にかわいいです。


個人的にも大好きな感じです。

色味も独特の黄土色的で珍しい一着です。













XXL表記のサイズでアームもかなり太いです。


リブがキュッとなっているので着た時のシルエットもおもしろくて

とにかく着やすいです。






ワイドなパンツやスキニーぐらい細身のパンツどちらにも相性は抜群。

それぞれ雰囲気も変わって着こなせます。


着てわかる良さです。

是非。



5250yen 











Corduroy tailored jkt


太めのコーデュロイでシルエットがすごくきれいです。

レザーのエルボーパッチ付きで良いアクセントに。


beigeベースのカラーリングも合わせやすいです。















仕立てがものすごくいいです。

ボタンの欠品なんかもなく極めて状態も良好のため

お上品にもカジュアルにも着回せます。


僕はエルボーパッチは付いているだけ欲しくなるぐらい好きなディティールです。






167cmの僕でジャストといった感じです。


ハットや革靴などで王道に合わせたいです。

おすすめです。



6300yen










Shawl collar cardigan


ごま塩感満載の一着でジャミジャミがかわいいです。

モノトーンですがインパクト大です。
















大き目のショールカラーがgoodポイントで

シルエットもかっこよく見えます。


ニット系にはめずらしいマチありなポケットも魅力的。






今ならコートのインナーとしても使えて重宝できます。


身幅広めのアーム細めという黄金比で虜になるになること間違いなし!

是非。



7350yen







それでは明日はコーヒー出すんで是非遊びに来て下さい。

Good bye!!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△