2012/12/01

今日のDesember @YAMA STORE



こんばんは河田です。


昨日はMONOBITO NIGHTに行って来ました。

久方ぶりのイベントでそわそわしましたが

相変わらずビールは喉を越されて気分は良かったです。

久々に会えた人などがいて良い場でした。


お疲れさまでした!


ということで今日から12月です。

クリスマスのクリぐらいまでの意識を保ちつつ

今年も残すところ頑張ります。



それでは本日はコーディネートの御紹介です。





ゆるい雰囲気でポンチョを主役にまとめたコーディネートです。

他はわりとシンプルめに

ストリート感も混ぜ込んでいてこういう感じおすすめです。






ポンチョは全身を覆うようなBIGサイズで

民族調の柄がかわいいです。


メキシカンな雰囲気もありますがベースの明るめgrayが

合わせやすくていろんなスタイリングが可能です。


裾のフリンジもかわいいですね。

是非。



8400yen









渋めなblueのうろこのようなシャツです。


独特なシルエットで肩落ちハンパないですが

個人的感覚ではかなりかわいいです。

ポケットの位置や素材のテロっと感など良い感じです。


うろこみたいでちょっと変わったシャツどうでしょう。



4200yen









ごま塩のような古着好きなら目がいっちゃいそうなパンツです。


元々はレディースのスラックスなので

シルエットはかなりきれいでポリ/アクリル/コットンからなる

柔らかい履き心地もniceポイントです。


もちろん男女共におすすめです。



4200yen









そして全体をまとめてくれるのがこちらのVansのオーセンティック。


鮮やかなカラーリングでストリート感のあるこいつが

古着の野暮ったさを引き締めてくれます。


新品ですので尚更良い感じにハマりますね。

もちろん履きこんでもかっこいいです。

一足は持っておきましょう!




5250yen






YAMA STOREの場所がいまいちまだわからない方が

いらっしゃるようなのでお気軽にお電話などいただければ迎えに行きますので是非。


お待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△