2012/12/18

superお気に入り@YAMA STORE



こんばんは河田です。


先週の日曜日はHappyなことに大吉さんのお母さんであるしんこさんが

オープン早々に御来店されて僕はお弁当を御馳走になったり

OZKexpoのおすすめのワンピースを

ご購入いただいたりといつもお世話になっていて至れり尽くせりという感じです。

ありがとうございます!


そして夕方ぐらいには僕の姪っ子も遊びに来て楽しんでました。

おとんとおかんも来ていろいろと見ていきました。

ババアが着るもんなんかないぜという毒も吐きつつ楽しんでいました。


そして姪っ子はかわいいです。

Happy Sundayでした。



それでは本日は寂しい火曜日ですが

お気に入りの商品を御紹介させていただきます。







PVC×Nyron jkt



まずは最高にかっこよくてお気に入りな一着です。


PVC(ポリ塩化ビニル)が使われたユニークな素材のブルゾンで


形となるベースはMA-1タイプで渋くもFUNNYな感じにも着てもらえます。


ナイロンの袖との切り替えで立体的でかっこいいです。


















ポケットもプ二プ二でかなりのおすすめポイント!


袖の小さいポケットやジップのでかさなどどこをみてもwonderfulです。


欲しいです。








開けたときのペラっと飛び出た生地にもポケットがついていたりと


機能美にも優れた一着です。



ガバッとでかめにどうぞ。





8400yen















UNKNOWN Rubber coat "green"



これまたおもしろい素材のコートです。


なにかの作業着かなと思いますが防水的なゴム素材で


目を惹く鮮やかなgreenが良い感じです。



グリーンマンに是非。
























雨の日の服としてもおすすめです。



実はリバーシブルでnavyとしても着れますが


まあ別にnavyでは着なくてもいいと思います。


たまにはシンプルという時にはいいかもです。









ゆったりと袖なんか折り返してもかわいいです。


いろんなカラーと遊んでみてもおもしろいかもです。



是非おすすめです。





6300yen














Leather jkt "yellow×beige"



こちらもシンプルながらも存在感のあるレザーJKTで


ものすごい柔らかいレザーでおそらくラムレザーで質感最高です。



beigeのボディでyellowの切り替えが珍しいです。





















着心地抜群で袖は取り外し可能です。



いたるところにyellowがアクセントになっていて


普通のレザーで物足りない人にはもってこいです。








渋めのハットなんかと合わすのがかっこいい気がします。


どんなスタイルにもつかえる一着でお気に入りな一着。


もちろん袖は折り返すのがgood!!





8400yen










blog途中にケンタッキーの差し入れもらって久々うめーってな感じで

手べちょべちょでキーボードをパチっとしました。


それでは明日も14時からお待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△