2012/12/24

クリスマスイヴなんて



こんばんは河田です。


今日はクリスマスイヴですね。

昨日はパーティーでした。

久々にベロベロなって死にかけました帰り道。















大好きSHOP「VISIT FOR」の看板娘のぞみさんの家で

神戸のniceな美容室「TICK-TOCK」ヨディー

中崎町の要的なカフェ「マーブル」や
東心斎橋の激うま楽しい飲食店「キッチン和(ニコ)」のみぽりん

梅田のハイセンスSHOP「コンセントパリアッシュぺ―フランス」しほりん


そしてYAMA STOREから我々二人。

清水は実家に友達の結婚式のため帰省中で不在でした。


みんな素敵なSHOPや美容室、飲食店なので是非お近くの際は行ってみては如何でしょうか。

おすすめです。


しかし楽しい夜を過ごせました。

今年もあと少し頑張りましょう。



それでは長くなりましたが二日酔いの僕がコーディネートしてみました。





ビッグなコートにはやはりスキニーパンツでということで


バランス感は鉄板な感じ。


カラフルな手編みのスヌードもアクセントになるHOTなアイテム。



まずはチェック柄のでかめのダッフル系のコートです。





渋めのチェック柄でとことんワイドなシルエット。


フードの部分もおもしろくておすすめポイントです。



ウエストはドローコードで調節も可能なので着こなしによって変えてみてもいいでしょう。


中はキルティングになっているので防寒性はもちろん最高です。


シンプルに着れてすごくおすすめです。





8400yen












HANDMADEのスヌードです。



カラフルなざっくりニットマフラーにフェルトなどでつなぎ合わせた一品。


くくっているのでスヌードとして使えますが


赤いフェルトをほどいたらマフラー使いもできます。



シンプルなスタイルに是非。





7350yen













中には70’sのアメリカンなスウェットです。


コットン×アクリル独特のテロっと感がgoodです。



キャプテンアメリカな感じですがイケイケ過ぎない雰囲気で


ラグランスリーブでシルエットもストンとなっているので女性でもかわいく着れること山の如しです。


アウターの中にはこれぐらいでいきましょう。




6300yen











今回のスタイルには欠かせないスキニーはリーバイスのもので


太ももパンパンな僕でも難なく履けるストレッチ力。


なんでも合うgrayなのもいいですね。


程良いビタビタすぎない感じがお好きな方是非です。




5250yen












Vansのオーセンティックです。



ジャミジャミした柄でredがなんといってもかっこいいです。


わたくし自身こちらのgreenを所有しております。



とてもとても履きやすく

スキニーはもちろんワイドなパンツやショーツとの相性も抜群でございます。


なぜ売れないのかという感じです。


おすすめですよー




US9


6300yen







本日イヴはやはり暇すぎです。


明日も祈りつつお待ちしております!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△