2012/12/21

新作DES

こんばんわ

咳きこんだら痰がでてパソコンにかかりそうでしたがギリギリ唇でstopありがとう
な大吉です!


マヤ暦的に地球が滅びるらしい、今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

自分は昨晩本当に滅びたらどうしよ みたいな想像をし、ちょビット恐ろしくなりましたが
なんてことなく本日も相変わらずなYAMASTOREです



そんな本日ですが新作が入荷したんです






OPEN当初から取り扱っているブランド


「OZKexpo」


3~4年前に紹介していただいたブランドで、アトリエ兼SHOPが本町あたりにありましたので
ふらっとのぞきにいったのですが、自分的にかなりの衝撃を受け、一気にファンになったブランドでございます



独学で作られた服やアイテムは、全てハンドメイドで一点物、独特の色使いと生地感で
めちゃオリジナリティ溢れる素敵なものばかりです!


おざきさんというメキシコ人のような日本人の方が作っておられるのですが
おざきさん自身も面白い人で、とても魅力的なお方です

この人あってこの服あり!という感じだよ


伝わりにくいかもですが、とりあえずとても良い感じになってますYO!





ちなみに自分や河田くん、清水くんもお気に入りで何着か持っています



さあさあすいません、どんだけかくねんくらい長くなってしまいましたが

新作をちょロット御紹介



まずはこちら


メンズ スウェットTOPS


裏がライムイエローのスウェット生地で、裏を表に使用しているJKT


めちゃいい色でウキウキPOP系








丸く切り抜かれたようなポケット口


胸にもミリタリーテイストなポケットがON


POPな雰囲気が◎です








そしてお気に入りポイント


サイドの切り替えにフワッフワの素材のドット柄が


このベストマッチなカラーリング、最高でよだれがでますね



最高に欲しいこちらのJKT





12000yen









おつぎはこちら





レディース フランネルワンピ


かなり手の込んだ作りになっております







前たての部分はギザギザになっており中はびっしりボタンがついてます


襟もかわいらしい生地の切り替えで面白い形の立ち襟


胸の丸いのはポケットです


NICEアクセントオオオオオ!





シルエットがこれまたGOOD!


ふんわりしたラインなのでレギンスなどで合わせたら

きっとスーパーオシャンティ!




8500yen








こちらはレディース






シースルーブルゾン


カラーリングが超オシャーレなブルゾーンです





この首のあたりのハンドメイド感溢れるデザインがverygood


これ一着で存在感バリバリです






袖と脇わ切り替えでこれもナイスポイーント


ステンシルされたパッチがついてます


シースルーボディに袖はシャリッとした生地というのが◎!



シンプルにスキニーデニムとどうでしょう




8500yen







ざっと紹介しましたがまだ他にもございまーす


どうでしょう素敵でございませんか?


ぜひチェックしてほしいです


それでは!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△