2012/12/10

LOVE & HATE



こんばんは河田です。


今日は雪が降ってましたねー

と言いたかったんですが実際は見てません。

雪は降っていたんでしょうか?


本日は極寒のため手がかじかんでまともに動かせませんでした。

こんだけ寒けりゃそらお客さんもなかなか来ません。


オープン当初からコーヒーメーカーが欲しくてお店に置きたい置きたい―って

大吉さんが言っていて買うか迷いまくっていたのですが

昨日実家の台所にドルチェなんちゃらってコーヒーメーカーらしきものが
あったのでそれを借りるかたちでもらう感じにしようかなと

自分の胸の奥にそっと眠らしているのがもう隠しきれないので行動に移します。

そろそろYAMA STOREにコーヒーメーカーがやってくるかもということで

それを武器にお客さんを呼びたいと思います。

お待ちしております。



それでは本日の商品御紹介です。





個人的に好きなものでコーディネートしました。

私服に近いかもしれません。


コートにシャツといったスタイルですが

真っ赤なスニーカーが効いてます。


真冬な感じではないですがマフラーとかがあれば尚良しです。


そしてyoasobiのキャンドルもかわいいやつチョイスです。









手編みのいろんな毛糸のニット帽は男女共におすすめ。

HOTなほっこりアイテムです。


頭が寒いもしくは頭がさびしい方に是非。




4200yen







手に持ったのはyoasobiのキャンドル


ギフトに超絶おすすめno.1はこれらのキャンドルですね。

カラフルなのがいっぱいです。


右手のドット柄はREDが目を惹くかわいいやつです。


1260yen





左手のマーブルっぽいどろどろ系は大きいサイズで

インテリアにも絶大な存在感を放ちます。


2940yen










DIESELの切り替えナイロントレンチコートです。


個人的にも欲しい一着で売れてないのが嘘みたいです。


100%ナイロンでテカテカしすぎてない高級感のある程良いシャカシャカ感。

切り替えもユニークでちょっとだけ変形なトレンチコートです。


アームもワイド目でゆったりがかわいいです。


女性にも是非です。




size XSですがワイドな感じで。


8400yen










GUESSのクレイジーパターンのギンガムチェックシャツです。


大中小からなるギンガムチェックが珍しくそしてかわいいです。

カラー的には問題なしのモノトーンで着回しもしまくれます。


サイズ感は個人的には抜群でゆるっとしたコットンが着やすいです。



4200yen











DRIES VAN NOTENのデニムパンツです。


マリンパンツタイプでむき出しのフロントボタンやフロントポケット

そしてブーツカットといった50sのUS.NAVYのマリンパンツを彷彿とさせる

みんな大好きドリスからの一着。


クラッシュのような加工で馬乗な感じの柄になっています。

圧巻のデザインです。

ロールアップしなくてローテクなスニーカーとも相性がいいです。



9450yen










GREEDY GENIUSのスニーカーです。


インパクト大で素材使いもかっこいい一足です。

レザーボディでスウェードレザーとの切り替えも良い感じです。


ソールはBLKで引き締まります。






アキレス部分には光沢のあるエナメルが使用されております。


そして意味深なLOVEとHATEの文字が刺繍されていて

かなりcoolです。


クリスマス要素も無きにしも非ず精神で今の季節におすすめです。



4200yen






何度も言うようですがコーヒー楽しみにしといてください。

では今日は22時までお待ちしております。

明日も14時から22時までお待ちしております。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△