2012/12/29

心斎橋ツアー

おやまあ! もう こんなお時間ですよ !



楽しいィ~! ブログの お時間ですよ !




さてこんばんは、大吉です



ありきたりですが、時が過ぎるのは早いですねぇ~


今年もあと2日ですよ !


ぼ~っとしてたらやられます


なのでササっと本題へ




今日はYAMASTOREオープン前に

友人のお店がオープンするということで


YAMAクルーで行ってまいりました心斎橋





PEPIN  北川氏


ドヤ顔のハイテンションで迎えてくれた北川氏



友人でもあり元同僚の北川氏



今日は最強の酔っ払い戦士になるであろう北川氏



本当におめでとう!


これからの活躍に期待 大!




「PEPIN」

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-7-11 橋本ビル 202






皆さんも是非!







それからこちらも行きました




ing


写真撮り忘れたので拝借、御免



H.A.A & SAKO KAZUNARI





が 移動式期間限定SHOPを




「心斎橋BIGSTEP1F」




にて開催中!





ご覧のように素晴らしい空間に、いつもと変わらないH.A.A川崎氏がさすがの安定感です



SAKO KAZUNARI氏は不在でしたが新作イケてました


なんと31日まで開いており、年始は1/2からオープンという
嬉しいお知らせ


こちらも是非行ってみてください





そしーて




ナイースなセレクトショップ 堀江のVISIT FORへ


ジョニーデップのようなオーナーの西脇氏がお誕生日でしたということで

プレゼント! パチパチ



STAFFみんなでパズドラに夢中 という、なんとも素敵なお店!


河田君がクリスマスプレゼントで不思議なメガネ頂いてていいなってなりました


商品もいい服だらけでよだれでますよ


こちらもぜひぜひ



「VISIT FOR」

大阪市西区南堀江1-12-2






そ  し  て




難波


「excube」

ギャラリー兼ショップ で、いつも楽しそうな催し事盛りだくさん!

今回はTARZANKICK vs TABINARY "Dickie Fight!!!2012 in OSAKA"

ということで、めちゃ行きたい~!行きました~!


服や絵など見応え たぷーりで大満足^^

明日までなのでdont miss ittttt!!!!


ショップスペースの服もスペシャルなものばかりです



「excube」

大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F



ぜひぜひぜひ


ゲッツッ!!

   
そぉしぃてぇ~





いえいえ



もっと行きたいお店あったんですが日が暮れますのでやめときました





が!YAMASTOREオープンが大幅に遅れるという心斎橋ツアーで

ほんとにすいませんでした




SO SHI TE




お店に戻ってからも楽しいお客さんに会えたりと、とても充実した一日


楽しい時間もアッという間ですが、ぼ~っとしないですみました

今日という一日に感謝してます




YAMASTORE今年は残すところあと1日


12/30 13:00>>22:00


12/31 CLOSE


1/1 CLOSE


1/2 CLOSE


1/3 13:00>>22:00


1/4 13:00>>22:00







よろしくお願いしますんがすんがすん



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△