2012/12/03

ナンバーワン



こんばんは河ー田です。


昨日一昨日と極寒で死にかけましたが

本日は寒いながらもだいぶましで

お客さんのりょう君を外にでて見送っていたらいい匂いがしてきました。


やはり浮田の住宅街であるこの辺りは

夕方ぐらいになると家庭料理のすごくいい匂いがぷんぷんします。

生唾をごくりと飲み込みました。


焼き魚やなにかお出汁のようなヘルシーな落ち着く香りで

とても和む幸せの1ページでした。



それではその余韻を胸に今日の夜ごはんを想像しながら

商品の御紹介へと参ります。






冬的な感じをイメージしたコーディネートでの御紹介。


まあ好きなものを着てみました。

シルエットはこのぐらいゆるいぐらいが楽で良い感じです。


特にWoolなどニットアイテムは必須になってきました。







KNOCKABOUTS by Pendleton Wool jkt


やはりWoolといえばペンドルトンてぐらいの勢いで

こちらはレディースのミディアムコートですが

大き目サイズで男性なら肩落として着てもらったら

抜群のシルエットで至極かっこいいです。


grayベースのネイティブ柄でノルディックな雰囲気もあり

むしろフロントのメタルボタンは雪柄でめちゃかわいいです。




10500yen










HANDMADEのいろんな毛糸のニット帽です。


耳あて付きでちょこんと乗せるぐらいで被るのがかわいいです。

カラフルでインパクトもあり温もりもあります。



5250yen










まずはパーカーから。


フルジップタイプのVintageパーカーで

クリーム色というのが珍しくて優しい雰囲気です。


女の子でも着れるサイズで今ならアウターとの重ね着で

アクセントとしても着れちゃいます。


一着は是非とも。




4200yen








インナーは雪の結晶柄のプリントのTシャツ。


ゆったりボディに今の季節にniceなプリント。

雪の結晶て不思議で神秘的で素敵ですね。


夏に一枚なら気持ち涼しく着れそうです。




3150yen











AIRRの切り替えパンツです。


いろんな生地で切り替えたりポケットがユニークだったりと

贅沢でかっこいい一着です。


ベースとなるカーキのボディも実は横糸がオレンジになっている為

角度や光の具合で見え方が変わるおもしろい生地です。


万が一こけて破けてもオレンジの糸が出てきて

それはそれでかっこよくもなっちゃえます。








つぶつぶの生地のバックポケットもポイントで

ブランドタグのレザーパッチもはりつけております。


とにかく履きやすいしおすすめです。


YAMA STOREでしか手に入りませんので是非。




21000yen











SAUCONYのランニングシューズです。


長い歴史のあるサッカニーで

配色がかわいいけどなんかダサいいわゆるダサかわ系です。


サッカニーのスニーカーと言えば中学生の時

テレビドラマで坊主の窪塚洋介がホストになるというナンバーワンという特別ドラマで

サッカニーのスニーカーを履いていて

かっこえ!って思い、それに憧れて同じものを買ったのを覚えています。


なので個人的にお気に入りスニーカーです。

是非。




4200yen








気になれば今すぐお問い合わせを!

お待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△