2013/01/22

AIRR new remake pants!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


風邪をひいたという話をしていましたがそれ以上の困難なことが

体を蝕んでいるのを今朝確信しました。


僕のお腹の番人がベロベロ状態でお尻からはシャワーというのが3日ほど続いているということ。

いろいろやばいですこれは。


モアリラックスが必要なのかだめなやつ食うたのかは迷宮ゾーン突入。


そんなことより先日高校時代の友人の結婚式にいってきました。

ふたを開ければまさかの友達3.4人。

しかし楽しめたし感動もした。

結婚式って素晴らしいですね。


そんな感じでおわるとおもいきや途中で帰ろうとした僕は財布の中身全部を渡し

コンビニで金下ろして帰ろうとしたらまさかの時間外通告。

今更戻って仲良くもないやつが多数いるとこに金貸して!なんか言う勇気もなく

ブラブラ違うコンビニを探していたらたまたまさっきの結婚式連中の一人で

友達じゃないけど同じ高校のやつに遭遇し

なにかの縁ということで電車賃をもらい一緒に帰りました。

楽しかったですが今に至ります。



それでは本日はAIRRの新作をご紹介。






AIRR remake denim pants



サルエルタイプのわりときれいなシルエットで


つぎはぎ具合や裏返しの感じなど見どころは満載です。



DIESELボディとリーバイス501の二本を使った贅沢なデニムです。













雰囲気の良いデニム使用ということでリメイクしてもかなりかっこいいです。


程良くダメージがあったり色落ち具合も渋いです。



そんなダンディな雰囲気とは裏腹に斬新な切り替え。


元々あるパッチポケットの上から501特有のボタンフライをアクセントにした


ビッグなポケットを装備。



膝下からテーパードがかっておりきれいなシルエットが


このごちゃごちゃしたデザインをいい感じに調和させてくれています。













まさかのうれしいポーチ付き。


デニムの余り部分で作られたエコなポーチはこのパンツに限らず


かばんなんかのポーチみたいな感じでも使えます!



ちょっとしたお得感ありでおすすめです。









いい感じのダメージやリーバイスの品質タグをあえての表出し!



個人的にはこのポケットの裏地部分に缶バッチなどで攻めん込んでもかっこよくなると思います。


自由にAIRRを楽しんでもらえたらうれしいです!













バックなんかもユニークで雰囲気あります。


ボテっとお尻が落ちたようなデザインでデニムの色のコントラストが楽しめます。












ブランドタグもレザーパッチ使用でかっこいいですね。



そして新しくなった価格タグもいい感じのおしゃんてーなグラフィックのやつを


作成したようでめちゃいいかんじになりました。



リメイクの一点もの好きの方是非おすすめです。






21000yen













今年もAIRR(エアー)ガンガン作っていくんで


Check it out!!!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△