2013/01/07

FUNNY FUNNY style!!!!!!



こんばんっは河田です。


↑打ち間違えで小さい「つ」が入りましたがリズミカルになったのでそのままにしました。


いやぁ昨日はというと大吉さん一人店頭という珍な感じになったのは

僕が結局風邪をひいて寝込んでいたからです。


喉痛いわーみたいなこと言うてましたが結局風邪の前兆でした。


で昨日はお休みをいただき薬飲んだらすぐ治りました。

風邪ひいて薬を飲まなきゃ治らない歳になってきていますわたくし河田です。


しかし早速今日はお客さんと楽しくお話して、木を切って棚作ったり、

大吉さんは流木を入念にゴシゴシしたりと元気に営業しておりますのでいつでもカムヒアです!



それでは本日もコーディネートにて商品紹介したいと思います。






ぼくにはパンツのシルエットが少々気にはなりますがこんな感じどうでしょうか。


派手すぎないけどPOPなハッピー系です。


シャツと帽子が今回の主役なインパクト感。



もっとスタイルが良い人ならおしゃれなはず!









まずはアウターから。



シンプルですが欠かせないキルティングのナイロンパーカーです。


ダウンほどまではいかない程良いモコモコ感が着やすいです。



無駄にリバーシブルなのもポイントです。

見た目は特に変わりませんが。


インナーに派手なものをもってきても難なく合います。


万能系です。





4200yen















主役と豪語してしまったシャツはお酒柄。



いろんなカラフルなお酒がずらーっと並んでいるユニークな柄。


背景がblackというのがこのシャツのポイントだと思います。

この全体を引き締めるこの感じ。



お酒の棚の柄が▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽になっているのも


見逃してはいけないワンダフルさです。


ゆるめにどうぞ。





4200yen















個人的にもおすすめなのはこれです。



つばがレザーになっていてニット部分は長くておもしろい形です。


ノルディックな柄がまたgood。



新品なのでレザーも柔らかくなってきていい雰囲気もでてきます。



服装はシンプルで帽子だけこんなユニークなものでいくのもおすすめです!






4200yen














履いたら思ったよりスリムだったtsubiのデニムです。



ksubiになる前のものでつい昔はかなり履いてるのを見かけた気がします。


スタイルがいい人ならもっと良く見えるのですが悪しからず。



色落ち加工もかっこ良くベースとなるカラーもおしゃれなniceカラーです。












ポケットの裏地の柄もかわいいいです。


見えないところもかわいいという自己満な感じもおすすめです。



バックもいい感じです!



使いやすいパンツなので是非。






6300yen
















Vansのハーフキャブは定番ながら


シグニチャ―モデルなのでタグが違ったりなど何足でも欲しいですね。



こちらはやはりorangeのタグにblueのラインが珍しいblackボディの一足。


合わせやすい毎日でも履いちゃうってやつです。



使用感若干ありですがかっこいいです。






6300yen











お付き合いありがとうございます。


そろそろもう一回流木拾いツアーにでも行きたいです。


軽トラなどお持ちの方是非お待ちしております。

行きましょう。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△