2013/01/06

本日はコーディネイトスタイルを

あけましておめでとうございます!



年末食べ過ぎたせいで、体中にガスが溜まった感じのとても気持ち悪いことになり

1,2日と寝込むという最悪の2013年のスタートを切ってました 大吉です



あっ という間にもう6日です


今年も頑張りますので宜しくお願いします


今日は一人で営業でしたが、ゴリラに似ている友達のBy Mさんが

ちょうどいいところに来てくれたので撮影してもらいましたありがとう!



ということで本日はコーディネイトをご紹介




特にこれといったことはないのですが

今日は動きやすい格好を重視してみました


動きやすいですと、急なハプニングにもパッと対応できて良いですよね


事故には気をつけていきましょう!


そしてそして自分の好きなグレーのコーディネーションです






口が気持ち悪いですがすいません



TOPSはナイロン素材のちょっと着丈長めのパーカーです



良く見ると縦に細かいストライプのプリントが入ってます




スポーティな印象ですが、マットな素材感なのでゴリゴリになりすぎずいい感じでっす



6300yen




また口が気持ち悪いですが無視して下さい!



中に着ていたのはusedのパーカー



サーマルの裏地付きで二重になってます


暖かいので活躍しそうでござります


6300yen




PANTSはAIRRです


TOPSがシンプルなデザインなので、パンツはこれくらいパンチ効いてても

グッドバランスかなと思います



最近はスウェット素材の楽ちんアイテムがお気に入りです






後ろです


スウェットを2枚解体して作った物で、切り替えなど面白いことになってますね



ゼヒゼ―ヒ


18900yen





VANS TNT2


何回履くねん と怒られそうなぐらい度々履いてますこちら


黄色ですが意外とコーディネイトのアクセントになってくれて



合わせやすいです


オスススメ


5250yen



本日も寒いところ色んな方々にご来店していただき、ありがたい話です!


明日もユルリとお待ちしております


それでは!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△