2013/01/04

新年一発目のITEMです



こんばんは河田です。


正月気分もそろそろ脱出しないといけない空気となってきましたここ大阪。

そんな中ただただゆるく営業しておりますYAMA STOREはお祭り騒ぎ。


久々に会ったお客さんが17時ぐらいに来て閉店までいる宣言に

我々はとまどいなんか一切なく楽しい時を過ごしております。


だからといってblogをサボる気はございませんので

今年一発目の商品紹介させて頂きます。


是非お付き合いください。







UNKNOWN knit jkt



ハンドメイドと思われるあたたかみのある一着で


ナチュラルなカラーがniceでーす!



細めの主張しすぎないケーブル編みもかわいいです。


ざっくり系でアウターに最適。


















ボタンは木目調で雰囲気ばっちり!


シンプルなので着回し抜群で着こめるのでモコモコな感じでかわいくいきましょう。



襟付きというのもわりと珍しいかと思います。


ひと手間加わったHOTアイテム。








めちゃかわいくないですかぁー


ボリューミーなニット帽なんかに相性ピッタンコ。


着用して尚わかる良さです。



ガバッとどうぞ。





10500yen














LEVI'S RED camouflage shirts



個人的今回入荷一押しの一着です。


リーバイスレッドはかっこいいの多いですねー



こちらシャツと同じ柄のネクタイ付きで至極のワンダフル感。


フォーマルにもカジュアルにもいけちゃう!




















まずはred/blue/black/off-whiteの迷彩のカラーリングが最高にかっこいいです。


メンズなら好きな方も多いはず。



アームなんかも程良い細身でシルエットもめちゃんこ綺麗です。












ネクタイは別使いでも活躍出来ますのでお得感もハンパがないです。



ポケットなんかはミリタリー調のマチありなポケットで


見逃すことのできないこだわりが心躍ります。



欲しいですすごく欲しい一着を是非おすすめしたいです。






7350yen















MARC BY MARC JACOBS cotton tallored jkt



薄手のスウェットのような肌触りの良いjktで


かっちりなイメージのテーラードも上品ながらも


決め過ぎないカジュアル感がおしゃれな一着です。



こだわりが垣間見れるディティールも魅力的。













やはりblackのものは写真では良さが


うまく伝えれないもどかしさがありますが


状態も新品同様レベルで素材感や仕立ては流石の一流ブランド。



小さめの襟と一つボタン仕様ですっきりな印象です。















裏の縫い目にはパイピングされており抜かりなしです。



スーツ特有のフラップポケット仕様で魅了たっぷり!










袖は細身なわりと長めの作りでクシュクシュとたるます感じがオシャンティ―



テーラードjktをゆるく着れちゃうniceな一着おすすめです。



マストバイです。






8400yen











明日も元気にお待ちしておりますーので


お暇な方是非お立ち寄り下さいませ。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△