2013/01/31

Vintageを着崩す



こんばんは河田です。


今日はいい天気でうんいい天気で今日はいい天気ーなんて

ツイートは確認してはいませんが多かったんじゃないかなって思います。


しかし明日から地獄の雨dayが続くという予報に心底残念に思います。

YAMA STOREのあるへんぴな場所では雨=無という

残酷かつロンリーなので天の邪鬼な精神の方が

いらっしゃいましたらどうぞYAMA STOREに遊びにきてください。


少し遅めの更新ですがもっちくん(ふじこ)とゆっきービールごちそうさん!





それでは早速商品紹介です。




今回は野暮ったい古着でコーディネートしてみました。


色遣いでそこまで野暮ったくなりすぎず程良い感じで


こうゆう感じもおすすめです。















ヴィンテージ10-XのハンティングJKTです。



ダボッとワイルドなシルエットで機能美に溢れたポケットや


コーデュロイやレザーとの切り替えが渋いです。


パーカーなんかとあわせてカジュアルでもナイスです!



細部までこだわり抜かれた一着是非です。






6300yen


















こちらもヴィンテージのスウェットパーカーです。



ネイビーの褪せ具合などかなり雰囲気あります。


裏地はサーマルのダブルフェイス仕様。



なのでゆったりなサイズ感ですがラグランスリーブなので


肩の張りなんかも気にならずcoolに着てもらえます。





6300yen
















ユニークな柄でBINGOという文字が目を惹く一着。



淡いイエローで全体のアクセントとしていい感じの仕事してくれています。


ボディは80年代のMY SHIRT IS MADE IN THE USAのもので


コットン/ポリの半々の素材で着心地も

テロっとした生地感でかわいいです。





3150yen

















ハンドメイドのニット帽はモヘアやウールなど色とりどりの毛糸を


使っておりカラフルでインパクトのある感じです。



耳あて付きで上でくくるのが◎


ボリュームあっておすすめです。






4200yen






















70's リーバイス517のコーデュロイパンツです。


こちら珍しい一着でタイダイのように染められて


刺繍が施されていたりとクオリティの高いパンツです。



ヒッピーテイストではありますが着こなしでいろいろ魅せれます。


42TALON装備というのもなんだかんだで嬉しいポイントかな。


とにかく見た目かっこええのでおすすめです!






6300yen













NIKEのSTAR CLASSICです。


復刻版で状態もすこぶる良好かつとても良い色!


赤紫のような曖昧な色でこういった野暮ったい服装には逆にいいかもです。



サイズは少し大き目ですが気にならないきれいなフォルム。


是非とも!





size 29cm


5250yen









腹減っているーので早速家に帰ります。


明日もまた元気にお待ちしておりますので遊びにいらしてください。


それでは今夜もいい夢見てください。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :