2013/01/21

Take care not to catch a cold.



こんばんは河田です。


最近めっきり体力低下、ちっぽけな免疫力のおかげで風邪ひきまくりです。

最悪ですこれはだるいです。


昨日もしんどいなあと思っていたら帰ったら熱があるというノーグッド具合。


なんとかあたたくしてすぐ寝て女神の助けもあり治りましたがダメですねー

寒過ぎるのがもうダメです。

学生時代なんかには皆勤賞受賞経験ありなのにどうしたものか。


もっと体づくりしなきゃ!

もっと強くならなきゃ!



それでは本日はちょっとしたものサクッと紹介。





まずはインパクト大な一足。


ヨウジヤマモト×adidasの虎柄スパイクです。


いつ履くかはとまどいますがクオリティ最強で


元々adidasの+F50というサッカースパイクのモデルですので形はスポーティです。



このアンバランス感が尚かっこよろしです。











他にも龍や狼などのモデルもあるみたいで


ここまでデザインが効いてれば逆に普段履きしたいですね。



サイズは29.5cmとビッグサイズですがスパイクだからなのか

大きくは感じないフォルムに履き心地です。



攻め攻めでいきたい方は文句なくこちらをおすすめします。





10500yen

















こちらは謎多き腕時計です。


動くかどうかは不明ですがアクセサリーとして是非つけていただきたい一品です。


中華衛士と書いておりますが調べても出てこないので詳しくはわかりませんが


見るからに海軍のような感じの格好しておりますのでそんな感じかと思います。



シュールな感じでおもしろいです。


是非個性派の方に。





4200yen





















そしておすすめ選りすぐりのワッペンです。



ワッペンてたまにかなりおもしろかったりかっこいいもの多くておすすめです。


お気に入りのjktやかばんなどいろんなものつけたり


コレクションしたりと沢山ワッペンありますので見にいらしてください。





315~525yen















AIRRのクッションバッチとPROTECT YOUプリントのクッションキーホルダーです。


バッチならいろんなとこに用途に応じて使い分けれる万能なやつで


アクセントとして大活躍するでしょう。



そしてキーホルダーはオリジナルのシルクスクリーンプリントで


ソルジャーモンスターがあなたを守ってくれます。


鍵なんかと一緒につけちゃいましょう。





1050yen













缶バッチもいろいろありますよー


ミリタリー系との相性抜群!




420yen














アルミフレームの珍しい写真フィルムやキーホルダーなど


ちょっとした小物もわんさかございます。



フィルムはおすすめ!









FUNNYな歯プリントのミニクッションバッチとキーホルダー。


かわいらしい感じでいろんなものと重ねづけなどの一つに。




420yen


















メキシコのハンドメイドバングルも残り一個となりました。


シンプルでつけやすくて手作り感溢れる雰囲気がめちゃかわいいです。




ブランド物のバングルもいいですがこういうのも絶対いいですよ!






2100yen


















○チャームネックレスです。



ありそうでなかったシンプルな文字の刻印なんかも全くないただの○。


個人的にもおすすめーなやつです。



チェーンをもっと長いやつにかえてつかってもgoodだとおもいます。






3150yen




















AIRRのECOバッグです。



スウェット生地で使いやすいバッグでクッションバッチ付きのお得な一品。



蛍光イエローのステッチもさりげなくかわいいです。




紐を縛れば巾着のような感じでも使ってもらえます。



でかバッグ派じゃない方に是非変わり種ECOバッグ是非です。







3150yen














blogをご覧いただいている皆さんもくれぐれも風邪など体には気をつけて下さいね!


それでは御機嫌よう!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△