2013/01/10

新入荷!! 迫一成 衣装部のnew



こんばんは河田です。


昨日はお休みで神戸へ遊びに行っておりました。

神戸のniceな美容室TICK-TOCKへ行って

友人ヨディーに切ってもらいワンダフルにしてもらいました!


みなさんも是非とも神戸TICK-TOCKへ!


そして神戸のマンドリルカレーも食べにいって満足な一日となりました。


大吉と清水は仲良しみぽりんと十日戎にいったらしく商売繁盛の笹を

ゲッチュして来てくれておりますのでこれで今年もYAMA STOREは安心です。


それでは少し時間がありませんので本日納品していただいた

「迫一成 衣装部」の新作をサクッと紹介します。



  











まずはこちらの大台ケ原の転写プリントのトレーナーです。


とにかくめっちゃかわいくて欲しいやつです。


ゆったりシルエットで後ろはプードルファーでインパクトもある最高の一着です。



また詳しく載せますね!












そしてこちらはさらに真空パックにトレーナーと顔料を一緒にいれて不規則に柄がついた


手の込んだ一点物感のある一着です。



また詳しく載せますね!











そしてこちらは鳥取砂丘の転写プリントの生地とおもしろいウール生地とを


組み合わせたネックウォーマーです。


柄もかっこいいしおすっすめ!



また詳しく載せますね!
















アクセサリーの方も入荷しております。



NEONのカラフルバージョンで電子部品でできたおもしろい一品。


そしてさらにもう一つ網の中にいびつなロウが入ったユニークで独特ですが


使いやすいブレスレットも新入荷です。



また詳しく載せますね!



テンションがあがる入荷となりました。


簡単に説明しましたがまた詳しく載せますね!



それではまた明日です!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△