2013/01/16

コーディネートoooooo!!!



こんばんは河田です。


先日、久々に映画を見に行きましたレ・ミゼラブルです。

最高によかったです。


中世ヨーロッパの感じはいままでは好んで見なかったのですが

衣装とかも好きな人はかなり好きであろう雰囲気。


長い映画でしたが退屈することなく見れました。


と薄くて浅ーい僕の言葉とは裏腹にとても良い映画でした。


僕がソムリエだったなら斬新な例えでもっと褒めれたのに。



それでは本日もコーディネートで商品紹介です。






まだまだ真冬スタイルです。


寒い寒いでウールのコートが活躍します。


ワイドなパンツに合わせてゆったり系でどうぞ。






ヴィンテージのダブルチェスターコートです。



ILGWU製の女性用のコートですがビッグサイズ故のメンズには


ゴールデンサイズという結果になっております。



古いものなので厚手でがっしり系で重たいですが存在感は抜群です。


合わせやすいカラーも魅力的。







よく見ると小さなチェック柄のような模様。


ウール70%でナイロン30%が混ざっており防寒性もさることながら素材感も面白いです。



ブニッとしたパッチポケットに手をつっこめば最高かっこいい!


是非。





10500yen
















腹立つ顔してますが着こなしはシンプルでまあまあです。


ニットはGAPのもので王道メーカーならではの安定感。


色味も魅力的でテロっとした落ち感もかっこいいです。



リブのようなニットでサラッと着てもらえます。


こういうシャツとのレイヤードにもぴったりいい感じ!





4200yen














ちなみに中に着たシャツも商品です。



USEDシャツにオリジナルシルクスクリーンなどを施した一着。


こちらもシンプルながら面白いプリントで襟のマークも目を惹きます。



おすすめと言っているのでしょうかこの顔は。





5250yen













お馴染みで売れそうで売れないモヘアのニット帽はボリューム感がかわいいです。


ミックスな糸が雰囲気出てます。



そしてメガネもおすすめの一品。


レンズなしのフレームのみですが


形、素材感がおもしろくて意外にもMADE IN USAというお墨付き。


コーディネートのアクセントに。






両方tとも3150yen



















THE GREAT CHINA WALL(中国長城)の刺繍カモフラパンツは圧巻のクオリティ。



薄めのカラーのカモフラ柄でそこにナチュラルカラーの刺繍が


裾にバチンとあってすごくかっこいいです。



ワイドなシルエットでワイルドに是非履いてほしいです。


是非。






8400yen















ドクターマーチンのボッテリとした形のレザーシューズです。



ごつめなのでワイドなパンツにはすっごい合います。


定番なマーチンなので長く履ける一足です。


是非とも。






8400yen











本日もありがとうございました。


また明日もお待ちしております。


それでは!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△