2013/01/25

プレゼントと陰と陽

どうも、こんばんは。


みんないるとご飯おいしー YAMA STORE清水です。


昨日はいつものメンバーで新年会でした。


お酒はあまり飲めないんですけどご飯はここぞとばかりに
いっぱい食べて来ました。


美味しかったです。ごちそうさまでした。


それに昨日はあの行事がなかっただけで僕はほっとしています。


お店無事オープンできてよかったです。




それでは商品紹介です。







帽子は私物で今日もらっちゃいました。ありがとー



陰陽の太極図が真ん中にどどどんっと


ビックインパクトなパーカーでございます。










民族チックでナイスカラーリング。


そしてなんといってもこのとんがりコーンのような


ビックパーカが破壊力抜群です。



帽子もドレッドみたくておしゃれやん。私物ですけど。



カラフルな中に黒白の陰陽の太極図が目を惹きます。



サイズもジャストなかんじで満足度高いです。



春に向けてどうぞっといったかんじです。





8400yen














GRAMICCIのクライミングパンツはサイズもピッタリで


履き心地も抜群です。



クライミングだけあってがっちりした作りでアウトドア好きにはもってこいです。



フェスなんかにもよく行く人にもお勧めです。



色落ちもいい具合で雰囲気ありです。



大き目なポケットもかわいいです。





5250yen













ハンドメイド感がかわいいレザーのルームシューズです。



レザーのルームシューズってなかなか珍しいですし


柄もシンプルでめちゃかわいいです。



外でも中でも履いちゃって下さい。






4200yen










気になる方は是非。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△