2013/09/09

本日の小出来事とメンズ&レディースSALEアイテムをランダム



こんばんは河田です。


一周年記念のおつぱい3つの女プリントは

実はアメリカのスリフトで見つけた古着のTシャツのプリントを元ネタにパロディしたものなのですが

その元ネタの方にはPANGEAという文字もプリントされてあって買い付けた時ははなんなんやろぉと思っていました。
ちなみにOPEN当初のYAMASTOREの写真です。

このプリントをパロディしました。



僕らがパロディしたのはこちら。


そして

今朝、インスタグラムを何気なくみてみるとそのPANGEA本人(というかグループ)から

僕がインスタにのせた一周年記念ステッカーの画像にコメントが!!


英語でそのステッカー何枚かくれない?的な!

びびッ!

パロッたことを怒ってない様子なのでよかったのですが

言いたいことを翻訳しまくって英語でめっちゃ返信しました。


そのPANGEAというのがtogether PANGEAというバンドだったのです。

You Tubeで見てみるとアーティスティックなロックバンドでなんかおもしろいことが好きそうなかなりいい感じのバンドでした。

そんな感じで是非アメリカ買い付けの時にでもライブに行きたいと思いました。


という知らんがな的なことを今日は書いてみました。


それでは前置きより適当な感じのSALEアイテム紹介どうぞ。

まずはメンズから






キュートな蜂ワッペンナイロンJKT

4200yen>>2940yen







WOOLRICHのトナカイ総柄Bigシャツ

5250yen>>3675yen








ウールダブルJKT

5250yen>>3675yen








リブがすごく長いスウェット(ユニセックス)

4200yen>>2940yen








ここからレディースです。


ユニークな鳥柄ニット

5250yen>>2940yen








チェリー柄ニット

4200yen>>2940yen









Dog総柄ブラウス

5250yen>>3675yen






とまあSALEアイテムまだまだおもしろくてこれから着れるやつもたくさんあるので

是非この機会にどうぞ。


今日もいろんなお客様の御来店楽しかったです。

ありがとうございました!

明日もお待ちしております~







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Hi there! This blog post couldn't be written any better!
Reading through this article reminds me of my previous roommate!

He constantly kept talking about this. I most certainly will
forward this post to him. Pretty sure he will have
a good read. Thank you for sharing!

Feel free to visit my web-site :: rare miscrits

YAMASTORE さんのコメント...

Oh really?
Thank you!