2013/09/27

YAMASTOREっぽいコーディネート



こんばんは河田です。


さーて今日も来ましたBLOGの時間です。


毎日更新してアクセス数は少ないものの見てくれてる人がいるんだなぁと

考えるだけでありがたきその行動です。


是非とも寝る前なんかにシャーっと見てくれたら嬉しいです。


あほみたいな顔して我々BLOGにてスタイリングとかしてますが

実は僕は歯並びがめっちゃ悪かったり

大吉さんはゴリラだってりします。


もしまだ来たことがない方も暇な方もよかったらお店にも遊びに来てくださいませ!


という感じで本日もコーディネートとさせていただきます。





YAMASTOREっぽいというのがそこまで意識はしてませんが

こんな感じとかはそうなのかなって思いますコーデです。


コートはおそらくハンドメイドのもので

古着のハンドメイド物が我々大好きでございます。


カラフルも好きです。






一番のレコメンドはやはりこちらのコートです。


ウエットスーツのような素材で近未来の戦士みたいなデザインがめっちゃいいです。


ハンドメイドなので作りなどは良い意味で手作り感があり

でもジップはririが使用されてたりなかなか珍しい一着です。


シルエットも綺麗なAラインというある意味むちゃくちゃさがこいつの魅力です。


是非お試しあれ。




6300yen








Tシャツは今はなきエビルジーニアスというLAのブランドの物です。


白ボディのピンクのかわいいフォントで

「WORST EVER」とプリントされています。


史上最悪という意味でファニーでPOPなのに意味はなかなかブラックで

かなりイカシた一枚です。

しかも2000円均一なのでお得です。




2000yen








こちらのニット帽もおそらくハンドメイドな一品。


ザックリ編まれた好配色なニットがとてつもなくかわいいです。


形もシンプルでボーダーなのがおすすめです。




3150yen








パンツはチープマンデーの赤いデニムです。


おそらくスキニーではあるのでしょうがウエスト36インチとでかめなので

ストリート感のあるストレートシルエットです。


このくすんだ赤のデニム生地が珍しくナイスです。


秋もパンツは色つかっていきましょう。




5250yen









NIKE AIR FORCE 1のレブロンジェームスモデルです。


NBA界のスーパースターであるレブロンジェームスのいろんな都市限定で

PRとして発売されたモデルでこちらはNY限定の一足。


レア度は勿論のこと誘惑という漢字が使われているのが最高です。


レザーアッパーにパテントの切替がダサかっこいいです。

是非とも。




12600yen






それでは本日はこれにて終了です。

本日もありがとうございました!

また明日も元気にお待ちしておりますので是非お越しくださいませ。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :