2013/09/04

YAMASTORE1周年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


昨日はYAMASTORE1周年で夜ぐらいからプチパーティでした。

たくさんの人が来てくれてめちゃめちゃええ夜になりました。


二日酔い気味で少し写真UPします。

写真撮り忘れた人などもいますがほんと感謝です。





9/1にフライングでお祝いに来てくれたタケノコくんとりょうくん!

サンキューです!

奄美大島での展示頑張ってください~





ビッグな感謝を送りたいゴーゲッター君!

いつもナイスなITEMを大量にありがとうございます!

また例のやつ見に来てください~






名前聞き忘れましたが柔道マンの彼!

お祝いの言葉もいただき感無量!

ありがとうございます!

また是非~




めちゃめちゃおもしろくない顔をしてくれております。

変態スズキ君も来てくれてあざす!

いっつもエロイ顔して来てくれてるのでまたそんな感じで是非~







ほんといつもお世話になってるスペシャルなお二人。

なかじょうさんと鈴木さん!

鈴木さんいかつすぎますがお二人は同じ会社の部下のなかじょうさんと上司の鈴木さん。

最高な二人です。

ありがとうございます!





YAMASTOREオープン当初からいつもほんとありがとう!

沢山の感謝があるてんまくん。

まぁいつものようにふら~っと遊びにくるよし!





そしてナイスな二人も駆けつけてくれて嬉しすぎ!

そえちゃんさだおくんありがとう!

ステッカーがお似合いですね。

また浮宙小屋でも~またご飯でも~





そして御近所の美容室Cacheから高野さんとりょうのさんも!

これはびっくりうれしかったです!

ありがとうございます!

かわいい字のお菓子セット噛みしめます。






まさかの翔さんまで!笑

びっくりしましたがわざわざ迷ってまでありがとうございます!

また翔さんの今後も楽しみです!

良い笑顔!





いつもありがとうございますなモリモトクリーニングたけしさんも!

来てくれてめちゃうれしかったです!

おもしろくて優しいたけしさん!またふらっと来てください!





そしてなんとVISIT FORのともやんさんと農林会館の美容室uniteのかなちゃんも来てくれました!

おあつさんがいないのが残念ですがすっごくうれしかったです!

まさかのdroogの額縁テープもいただいて感謝しかございません!

ありがとうございます!





御近所さんから中崎町の古着屋CATCHYのアルくんを筆頭としたキャッチークルー。

チャラさ満載での登場で来てくれると信じてましたよ。

ありがとうございます!

また流木もらいにいきますね~






なにもかもお世話になりまくり三人娘のいしやん、みぽりん、のんちゃん。

とにかくありがとうなんやで。

でっかい風船にこれまた最高におしゃれなdroogのライトまで!

おっぱい三つのオリジナルステッカーのようにたくましい3人には感謝感謝!

ありっあり!





僕が高校生のときからのカリスマasagiのよっしーさん!

かわっかわな植物までいただきでビッグサンキューです!

また爆裂恋愛トーク聞きたいとおもいます!

またご飯いきましょう~





そして神戸からわざわざよでぃーも!

ほんとありがと!ギロッ

しかしこの二人も最高まじリスペクトイエアー!

またasobo!








そしてやはりなにもかもお世話になってるももちゃん。

冷蔵庫もももちゃんからもらったり感謝です!

しかし良い笑顔すぎて最高です。

スペシャルサンクスということで全身写真も撮っておきました(笑)





そしてむっちゃんりおくん!

今日は暇だったのでずっとしゃべり続けてありがとうございました!

マルチプレイヤーりおくんは絵描きでめちゃめちゃいい絵を描いてて

その4人で発行しているフリーペーパーもYAMASTOREにございますので是非見てほしいです!

とにかくありがとうです!





そして忘れてはいけないのがこの方。

YAMASTORE立ち上げメンバーである清水です。

実はちょっとした事情で少し前にYAMASTOREをやめちゃうことになったんですが

このお方には感謝してます。

今こうやってYAMASTOREがあるのも最初にこのお方がいたからです。

あほみたいな顔して登場し小さいファニーな植物いただきました。

またしっぽりこの三人でお祝いしようと思います。

ありがとう。











あと写真撮り忘れたけど福島の古着屋urasujiのこーたくんとゆーまくんも

店閉めてまできてくれてありがとう!

またなんかおもろいことしましょ!

周年楽しみにしてます~



そんなかんじですごく良い一周年が過ごせました。

まだまだこれからですが今後ともYAMASTOREを宜しくお願いします!


昨日は皆様本当にありがとうございました!

SALEも勿論続行中で旅立った分はレディース、メンズ共に追加してますんで

ふらっと遊びに来てください!


それでは明日も是非お待ちしております!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :