2013/09/14

秋のニット紹介しようかい

お久しぶりです大吉です


お久しぶりなので僕からも一言

YAMASTORE一周年おめでとうございます、ありがとうございます!


お酒お酒でお腹壊れてましたが楽しいここ最近でした


たかが一年なのかもしれないですが

継続は力なりですね



昔小さい時にみた日本昔話で


ワラのベストみたいなのをどうしても作らないといけない人がいて、でも


ワラはあるけど針がないという悪い人にひどい仕打ちをされました


でもその人はあきらめずワラに水をつけて、こねくりだしました


何年も何年も諦めずにこねまくった結果


何とワラから針が完成してました


そしてその針を使い、ワラのベストを無事完成させました


そして悪い人はめちゃめちゃびっくりする、というお話があり




肝心な部分を忘れてる気がしますが、幼心にとても響いて


消しカスをひたすらねりねりして集めまくってたなあと


ふと思い出した1周年でした



我々も、もっともっと継続できるように頑張りますので


皆様どうぞ温かい目で宜しくお願いします



そして秋物のニットを御紹介




とてもお気に入りのニットです



調べた所、DEMETRE というスキーのセーターのようです





ニットなんですが腕にクッション的なのが入っていてとても立体的です



背中と肩にも入っていて萌えポイント


5250yen







お次はこちーら


謎の柄がとてもいけてるニットです






タグがないのでよくわからないですが

柔らかーいニットです




勿論後ろも総柄です

かっこよすぎて強くなった気分になれそうなニット



5250yen










お次はレディースおススメです






ニットにジグザグと切り裂かれた生地が縫い込まれてます







後ろもです



面白い程良いクラフト感がおススメです


5250yen





以上です


ありがとうございます!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :