2013/09/18

オーダーremake&本日のコーディネート



こんばんは河田です。


本日も暇であろう日に沢山の御来店嬉しく思います。

ありがとうございます!


間違い電話も二回いただきwhy?とも思いつつ夜が更けていくにつれ秋を感じております。

この秋の始まりをみんな切ない空気と言ってるみたいです。

しかしこれからの季節にワクワクし始めています私!


勢いよく今日の御紹介です。

の前にオーダーいただいたremakeアイテムの御紹介。




リュックとスニーカー持参でのリメイクをオーダーしてくれたグラサン今田君。

ありがとう!


スニーカーにはリングを付けたりくるぶし部分に異素材のギザギザなどシンプルながら

ユニークな感じに仕上がっていてかわいい。

リュックも相当かわいいです。

シンプルなリュックだったのでウエットスーツのような特殊な生地で

パッチと立体ポケットをつけて3ポケット仕様にしております。

あえて値段は伏せますがめちゃ安なのは確かです。

満足はしていただけること間違いなしなので皆様も不要になった洋服や小物を

我々に託してみませんか?


こんな終わり方で本日のコーディネート紹介です。



色味を落ち着かせた秋のスタイリングです。


今日は特にテーマは聞いてませんがおそらくゴリラ。

そんなところでしょうか。


SALEアイテムも織り交ぜてなので是非気になる方はどうぞ。







ニュージーランドの老舗ブランドSWANNDRIのウールシャツです。


肉厚ウールでステッチらへんのブニブニ具合が面白いです。


古めのウール物にありがちな虫食いなどもなく良好でおすすめ。


おじさんっぽい色も魅力的です。





5250yen









イカリマークのようなのがハンドペイントされているTシャツ。


ボディはなかなかのボロボロ具合で雰囲気系です。

この絶妙さがかわいいですよね~



3150yen>>2000yen







総柄サイクリングキャップは丸い形がかわいいです。


ちょっと小さめなので女性が被ってもとてもワンダフルだと思います。

ちょいとスポーティーな感じもありおすすめです。



3150yen







tsubiのスリムなグレーデニムパンツです。


ナイスなカラーにきれいなシルエットが秀逸です。

現在はksubiとして活動していおります。


見えない裏地なんかもかわいかったりで履くときのテンションなんかも上げてくれる一本です。




6300yen>>4410yen







本日もありがとうございました!

そして只今ありますSALEゾーンは今週の金曜20日までですので狙ってるものなどありましたらお早めに!

それでは明日もいつも通りゆらりゆるりでお待ちしておりますので是非気軽に遊びにいらしてください。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :