2013/09/24

NEW看板とメンズとレディースをランダムに!!!!



こんばんは河田です。


今日は第一弾看板DIYということで

最近そのまま置いていたトルソー看板をちょこっと改造しました。


白にして木の看板を体に打ちつけました。




都島通りポツンとあるこちらの看板が目印になりました。

これから腕や顔などつけて改造していきたいと思います。


それでは本日の商品です。

メンズとレディースの御紹介でレディースは出張のんのんです。




淡くてかわいいゆるっとなニットです。


コットンにアクリルとリネン混な素材感は着心地や独特の落ち感が最高です。


MADE IN ITALYというなんかかっこえみたいな

テンションあがる感じあります。








ダイヤのようなアーガイル柄のような上品で綺麗な柄が良いです。


このぐらいの生地感なら今すぐにも着れちゃうし

ニットの中でも非常におすすめできる一着です。



5250yen








ウールの1BテーラードJKTです。


ウールといってもモコモコした変わったこの生地めっちゃかわいいです。

形もすこぶる良好でオーバーオールなんかに合わせてー

なんて思う一着です。











面白い生地に良い仕立てなので今までテーラード着なかった人でも

難なく挑戦できる感じの程良さです。


大人なグレーが魅力的です。



5250yen






そしてレディースです。



ピンクのモケモケニットです。


こちらも肌触りの良い着心地マックスな一着で

出張のんのん部長もかわいいなとつぶやいていた気がします。








案外ラインのでる女性的な形がまたかわいいです。


着丈短めの袖長めってのがナイスです。


モケモケ好きに是非。



4200yen








トリココムデギャルソンからの一着です。


シンプルなカーディガンにボリュームのある襟がボンとついたようなデザインで

シンプルに合わせれますが攻めていておすすめです。





襟はザックリなリブニットでボディはウールで

重ね着でもかわいいです。


個人的にめっちゃかわいいと思ってます。

かなりいい感じに決まりますよ。


是非です。




8400yen







またもやのぞみ部長に協力してもらってのレディース紹介でした。


レディースも現在盛りだくさんなのでカップルでに買い物でも楽しめますよ~


明日も是非お待ちしております!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :