2013/09/30

男の商品と女の商品の紹介だ



こんばんは河田です。


どうでもいいかもしれない話をします。

それならそんな話しなければいいかもしれませんが

今日は僕の誕生日でした。

25歳になりました。


去年の誕生日は台風でかなりの雨男と言われてきましたが

25歳からは晴れマンでいきたいと思いますので今後とも宜しくです。


ということで25歳になって初のBLOGのタイピングはかっこつけてます。

さーてそれではLet'sラ商品紹介!




CHICO'S DESIGNの刺繍JKTです。


スタンドカラーのシャツJKT仕様でこの細やかなハイクオリティな刺繍が圧巻。


カラフルな糸で民族調なデザインがエキゾチックです。









ほら見て下さいこの刺繍を。

個人的にかなり好みのタイプでお好きな方も何千万人といるはずです。


そこそこゆったりで着やすく今の季節にマストな一着です。


是非とも。




6300yen












すっごい黄色いコーチJKTです。


小さめサイズがかわいく男女問わずでそれぞれの着こなしができます。


インパクト大な黄色に胸にはPRESIDENTという偉大なワッペンをつけてみました。てへ


案外つかえるイエローITEMおっすすめです。




4200yen









こちらもユニセックスな刺繍カーディガン。


ショールカラーで袖は長めのユニセックスサイズ。


なんといってもボリューミーな刺繍やワッペンがかわいすぎます。










ニットのワッペンを貼りつけたり毛糸で刺繍っぽくしたり

かなり贅沢でハッピーな一着です。


ボディはおそらくコットンニットのチクチクしない半袖の上から着れる感じの素材感も◎


かなりの一点物な感じ満載です。




6300yen









キュートな♥マークのニットです。


かなりナイスなカラーリングをしたストレートな♥マークがかわいい一着です。


古着でこういう類のニット最高ですよね。








なんとバックにはUマークが!

まさかのLOVE YOUニットです!


この際どさがかなりいいのではないでしょうか。


すごくおすすめです。




4200yen







本日もありがとうございました。

わりと暇な一日を過ごしましたが御来店くださったお客様に

今日はとっても楽しかったね。明日は、もっと楽しくなるよね、ハム太郎?

へけ!

というハム太郎の決め台詞を送ります。

それではまた明日~!




 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :