2013/09/17

月刊モンゴリアンチョップス&ギャルソンとクレイジーとカラフルなニット



こんばんは河田です。


昨日、営業終了後に近くの梅田バッティングドームにバッティングをしにいきました。


元高校球児の僕は久々で燃えましたが

あの時のスイングはできませんでした。

なのに手の皮が剥けてひりひりしてます。


野球したいですね~


そして今日はおもしろいFREEペーパーが届きました。



月刊モンゴリアンチョップスがなんと復活したとのことで!

おもしろい内容に今後の催事の日程など

ワクワクな感じなんで是非数限りあるまでYAMASTOREでゲットンしてくださいませ。



それでは本日の商品紹介です。




COMME des GARCONSのつぎはぎなニットです。


切替のような感じでアミアミで繋ぎ合わせたデザインニットなので

シンプルに見せかけてギャルソンらしい良さがあります。










男女問わずで着ていただけるサイズで

やわらかいウール素材も着やすさMAX。


秋冬には欠かせないニット系今のうちに!


他にも90年代のギャルソン沢山ございます。




8400yen









クレイジーパターンのニットカーディガン。


クレイジーパターンなのに色味は抑えめな絶妙カラーリングです。


ナチュラルな雰囲気でさっぱり着れそうなのでとてもおすすめ。









個人的にもお気に入りで反応次第では私物にしたい感じです。

最近の夜なんかには全然着てもらえる程良さです。


優しいカーディガン是非です。




6300yen








とにかくインパクト大な柄ニットです。


且、BIGサイズなのでこいつ着てれば問題ないです。


民族モチーフで絶妙なレトロ感もありつつで

ワイドなパンツやスキニーどちらにでも相性の良い一着でございます。










MADE IN USAのプチポイントで着やすいアクリル素材。


古着で見つけたらテンションの上がるやつではないしょうか。


ざっくり男女共におすすめです。




6300yen






そんな感じでゾクゾクとニット類追加しておりますので是非見にいらしてください!


そして只今ありますSALEゾーンは今週の金曜20日までですので狙ってるものなどありましたらお早めに!


それでは明日も元気にお待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :