2013/09/21

入荷日メンズ&レディースのITEMS



こんばんは河田です。


秋ですね~夜は涼しくてお昼との温度差で鼻声なるわ!というツッコミが飛び交っていそうですが

僕も昨日は秋刀魚を食べました。

あの黒くて苦い所もまあまあ好きでビールとの相性はお隣さんにも教えたくなるぐらいですよね。


洋服も秋になるとウール素材とかニット類など

個人的にも胸躍る心きらめく物が多すぎて買い物も行きたくなります。


そんなYAMASTOREも可愛いお洋服達が皆様を待っております。

お値段はお安くしておりますが価値が低いわけではございません。


気軽に皆様の元へと!


それでは商品紹介です。

まずはmen'sからです。







THE GREAT CHINA WALL(中国長城)のプリントGジャンです。


80年代程のLeeの定番のGジャンがボディで

フロントにでかでかと中国長城というプリントが渋いです。


雰囲気も抜群で何それ何それといろんな方々から言われそうな一着です。


カスタムブランドの最高峰であるチャイナウォールですが

こちらはいたって手抜きなカスタムでシンプルにどうぞ。




7350yen











PENDLETONの上品なJKTです。


古くはないペンドルトンですがとにかくかっこいいです。


勿論上質ウール素材で襟の切替はベルベット素材でビシッと決まります。


しかしここはデニムのオーバーオールやワイドパンツなどではずして

着ていただきたいというのが本音です。


というよりそうしか着こなしが思い浮かびません。




6300yen












50'S Dehen レタードカーディガンです。


もはやヴィンテージの王道的なレタードカーディガンですが

オフホワイトボディモコモコワッペンがかわいくてポケットの内側が紫になっております。


なかなかヴィンテージは売れないので数少ないですがお安くはしておりますので

是非気になる方は気長にどうぞ。


メンズでジャストレディースでちょいでかぐらいのgoodサイズです。




7350yen











この類のニットセーターが古着ではかなり好きな感じです。


ニットってやはりブランド物になるとめちゃんこ高いし

古着でデザイン効いたニット見つけたらテンション上がります。


こいつもボンボンまでついたナイスな一着。


カラーリングや柄など絶妙です。


こちらも男女共にいけるサイズです。




5250yen






少しだけレディースも御紹介。







テロテロな透け透けのニットです。


わかりやすくてかわいいデザインなこのV字な色の切替に

アクリル/ナイロンからなる素材感が着心地や雰囲気がUPします。


濃い情熱的なピンクがかわいいです。


首周りもざっくりあいているので女性に是非おすすめです。




4200yen








COMME des GARCONSのレザーパンプスです。


スクエアトゥな感じですがもっと丸みを帯びた独特なデザイン。

ほぼ新品状態なのでこれから革を馴染ませていく楽しみもございます。











ギャルソンならではなモードな雰囲気がいかしてます。


サイズが合う方にはかなりおっすすめ!


是非。




8400yen







本日もありがとうございました。

三連休みたいですが中休み的感覚で明日も遊びに来てください。


明日は大吉ゴリラが店番ですので是非お待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :