2014/02/16

40'sレタード & GOODナイロン & ユーログランパ



こんばんは河田です。


昨日は早く寝ましたのでめっちゃ寝ました。

そして今日はなかなか良い天気でイエーイって感じでしたね。


今日は洋服にまあまあ無頓着な高校の同級生が彼女と一緒に来てくれて

散々ファッションショーを行い

全身コーディネートで買っていってくれました。


久々に会う友達で青春時代を少しだけ思い出しそうになりながらありがとうと言いました。


お店に学生時代の友達きてくれたら嬉しくて面白いです。


そんなテンションで今日はおすすめITEM紹介です。





40's " ENGLEWOOD KNITTING MILLS " レタードカーディガン



40年代から至極状態良好でかっこいいレタードです。


真っ赤なインパクト大なボディに

さり気ないラインにワッペン。


さらにはグッドサイズ!











この手の物でここまで状態良いのは珍しいのでは。


ポケット上のネーム刺繍はチェーンステッチ。






エンブレム的な方のワッペンもかわいいです。







バックにはしっかり主張したモコモコワッペンが良いですね。


カラーリングもばっちりかっこいいです。






この寒いけどそろそろ春でどうしようと悩んでるあなた!


今一番マストバイはカーディガンかもしれませんよ!


長く着れるそんなヴィンテージウェアです。







80's~ 刺繍ナイロンJkt



ユニークなグッドレギュラーの登場です。


ストリート感のあるブルゾンタイプとおもいきや

裾はベロアの切替で上品さもございます。


存在感抜群の緑ボディも魅力的。






キルティングとの切替もいい感じで

お花のようなさりげない刺繍が全体の雰囲気をまとめてくれているかのようです。











裾のラウンド型になった感じもあるので

80年代感に+上品さもある異種なブルゾンです。


一枚で着て全閉めで潔くいきましょう。







 60's~ EUROグランパシャツ



柔らかいコットン生地のグランパシャツです。


ひざ丈ぐらいが特徴のかわいい一着で

合わせやすくまさに春に着たくなる感じですね。






プルオーバータイプで男女問わず着ていただけるデザインで

ゆったりゆるくがナイスです。






マチ付きで古めのユーロ物ですが状態も◎


ゆるいパンツでも細身のパンツでもなんにでもいけちゃいます!






例えばこんなナイスカラーリングなカーディガンなんか着ても超可愛いです。


セットでも是非いっちゃってくださいー!


春に向けてぞくぞくと物欲もあげていきましょう!


それでは明日もお待ちしております~






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :