2014/02/02

ヴィンテージコーディネート>>>>>>



こんばんは河田です。


今日はサニーSUNDAYでめちゃぽかぽかでしたねお昼間。

ええ気持ちで春を感じました。

お花見絶対したい!


そして今日はお取り扱いブランドさんなどの外のメニュー表を

少しだけ新しくしました。





こうみると素敵なブランドさんをお取り扱いさせていただいてるなぁって!


しかし手作り感満載な看板です。


あとはモリモトクリーニングのたけしさんにもらった机をカスタムしなくちゃ!



と今日はそのぐらいでとにかく本日の商品紹介をどうぞ!




といっても私のコーディネートです。


昨日入荷したてのお古目のヴィンテージITEMを使ったコーデです。


アメカジやはりかっこいい!

60's BUTWIN スタジャン


シンプルながらとても良い色で

くすんだブルーが個人的に最高にツボです。


程良くゆったりで肩の切替のレザー部分もユニークです。


デニムとの相性良すぎました。





おそらくヒリアード地区のブラスバンド的なロゴも

シンプルで無駄なくNICE!!


時期的にも真っ只中なので気になる方今のうちに是非。


おすすめです。






60's McGREGOR シャドーチェックシャツ


オープンカラーで50~60年代感満載の形がかっこいいです。


ボックス型のグッドサイズで色合いも◎







虫食いなどもない状態も良いので

これからもガンガン着ていただけます。


お好きな方やピンときた方是非是非。







60's Lee JELT DENIM ぺインターパンツ


こちらはお探しの方やお好きな方も多いはずの60年代ぐらいの

赤タグLeeのペインターでサイズもペインターならではのワイド感。


レングスは長すぎずロールアップもしやすいです。


インディゴ残りもなかなかのもんで雰囲気でまくりです。










ディティール的にも42TALON装備の

Leeの刻印入りのUFOリベットです。


こちらはヘビロテ必至な一本ですので気になる方は是非。





80's Vans スニーカー


ビーンブーツのようなデザインでソールのデコボコがおもしろいです。


レンガのような絶妙カラーがすごくかわいいです。


サイズも26~27cmぐらいの方に。





そんな感じでヴィンテージITEMも豊富に

ナイスレギュラーやセレクトブランドも勿論エンジン満タンで並んでおりますので

是非中崎町ぶらぶらついでに遊びにきてくださいませ~






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :