2014/02/09

小物雑貨特集~~~~



こんばんは河田です。


さあて本日も営業が終了しました~

ありがとうございます!


みなさんバレンタインの準備はできてますか。

ハートを捧げる準備そろそろですね。


学校が春休みやからノリで渡さなく済むっていうのもありますよね。


昔小学校のときなんかはバレンタインはドキドキしたり

休みの日にかぶったらテンション下がり気味になった記憶がありますたぶん。


そんな感じで本日は小物や雑貨をざっと御紹介したいと思います。





70's メッセージドール "CONGRATULATIONS"



古着屋といえばメッセージドールですが

こいつはなんかめちゃおもろいです。






考える人的な感じで指をくわえているように見えます。







後ろ姿もなかなか滑稽です。


裸でトイレで考えてます。


是非おすすめ。




1800yen









HANDMADE アニマルペン立て



石でできたハンドメイドなペン立てで

シーサーのような感じですがおそらくネコ科の動物でしょう。










完全なる一点物でこういうのがあるから雑貨は楽しいです。


プレゼントに最適です。




2500yen









80's Keith Haring バッチ



誰もしもが一度は目にしたことがあるでしょうキースへリング。


80年代のアメリカを代表とするアーティストですね。


キャッチ―で親しみやすいデザインが特徴的です。





裏には1988年のコピーライト入り。


僕の生まれた年です。




1000yen












OLD写真 From Germany



ドイツで仕入れた古い雰囲気のある写真です。


マスキングテープなんかで軽く貼るも良し

額縁に入れて飾るも良し

グラフィックやデザインの参考にするも良し


お好きな方是非。



1枚 300yen







Brass Ring



真鍮でできた不思議なデザインのリングです。


幅のあるシンプルなリングにイビツなチョボがついていておもしろいです。




2600yen







液体Ring



クリアなボディに黄色の液体が入ったユニークなリングです。


男女ともにサイズありますので気になる方是非




3600yen







MILK & Croissant ピアス From Germany



最近入荷したてのドイツの作家さんのハンドメイドピアス。


ミルクボトルにミルクの入ったコップなんか超キュート!


そこにクロワッサンもナイスです。





こちらはクシと鏡のペア & ハサミです。


大きすぎず程良い存在感が◎


一押しですよ~

お早めに!



1P 2100yen





そんな感じでギフトにおすすめなモノの紹介でした!

気になる方は是非!


それでは明日もお待ちしております~





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :